他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comments(-)|trackback(-)|未分類|2013-06-05_23:36|page top

気をつけろ!パチスロ信長の野望

久しぶりにスロ行きましたw

約1ヶ月ぶりにいくとどの台も新台に見えます^-^

去年末から前田殿にはまっていたので同じメーカーの信長は
打ちたいなぁと思っていた台でしたが空いてませんでした;;

まぁ打ったことない機種の島をうろちょろしておりましたら
猪木が空いてたのでとりあえず座ってみる

投資3kでAT引いてなんだかんだと2000枚弱出た^p^

時間が早かったのでうろちょろしておりましたら打ちたかった信長が空いたし!!

もちろん座る (`・ω・´)

何度かART引いて下皿のコインなくなっちまうぜ><
ってとこでARTふらいんぐげっと!

せふせふとほっとしていると事件が起きたぜ!!!

なかなか始まらないART。。。

下皿コインなくなる。。。

追加1k投資してみる。。。

なにも起こらん。。。

なんかおかしいだろ。。。?

っつかよく考えたら押し順ナビもでてこねーし。。。

うーん。。。こんなこともあるんか!?!?

つーことで追加投資してみる。。。

しかしなーーーーんも起こらん。。。

レア役だのなんだのは引いてたけど上乗せもしねーし。。。?

うーん。。。

うーーーーーん。。。

これは続けるべきなのか!?

このまま捨てたほうがいいのか!?

やめるにやめれない状況。。。

気づけば6kほど追加投資してるし!!!

隣の人も異変に気づきはじめ店員呼んでみる

ART突入役引かないとはじまらないんですよ!

とか

変則押ししてませんでしたか?

とか

裏で操作してませんから!

遠隔してんだろ!なんて誰もいちゃもんつけてねーだろが!!!

とにかく突入役ひかないとはじまらないんです
たまたま引けてないだけです (`・ω・´)

とか言われました。。。

俺って打つ前ってほとんと予習してなかったりするから
機種情報って頭の中にないんですわ

ってこれ昨日の話なんですけど

ぼやいたーでぼやきましたところ神Pんた様からレス有り

メーカーも認めてるバグだとか。。。。。。。。

ネットで調べてみるとこの話結構載ってるじゃねーかよ!

なんで店側がしらねーんだよ!!!!!!!!!!

ぼった店か!このやろーーーーーーーー!!!!!!!!!!

懲りずに本日もこのホールに足を運んでみたところ
今日も元気に信長稼働しておりましたけど?

一部店舗ではすでに稼働させてないところもあるそうですが
普通に稼働してる店舗がほとんどってのが現状なんでしょうかね。。。

皆さんパチスロ信長の野望には十分気をつけましょう♩
comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-04-29_00:00|page top

ふぅーうふーふぅーうふー♩

おーひーさーしー

寝なきゃいけないのに眠れないので久しぶりにブログ更新してみよう

だが内容はないよう^p^

QQ様は逝ってしまい寂しさに明け暮れとりました


そんな中暇つぶしにニコ生とやらを最近ちこっと見てたりします

自称次期弾き語り生主さんとやらの料理配信が好きで
この生主さんの放送はよく見ております。(まぁあんま時間あわないんだけどねw)

ギターはまだ始めたばかりらしくまぁなんともいえない感じですが

突然おいらの好きな曲を弾き語りしておりました

これを聞いてすごく懐かしく思ってしまい探しましたよw


これ




このメンバーの笑顔最高でしょう?

途中なんで抜いてるのか疑問もありますがwww

音楽はやはりたのしまなきゃね♩

すると自然と聞いてるほうもハッピー^-^

GETHaPPY BeHAPPY
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-04-17_00:38|page top

前田殿と私 その2

夜中らりってる所、文章書くのはよくないですねw
元々文章力ないのに更に訳わからんこと書いてますわ(;^ω^)

そんなことは気にせず本日も訳のわからんことを書いてみようと思います^p^


俺の行っているホールはゼウスくんが40台も導入されてしまいまして
前田殿はというと台数減るわ、目立たない場所へ移動してしまうわで
今までの勢いがなくなっている印象です

しかしそんなこと俺には関係ねええええ!ってことで
ゼウスくんには目もくれず前田殿のある島へまっしぐらした
2月2日土曜

レア役強弱問わずバンバン引きまくる俺の前田殿

これはあるんじゃね^p^と思うもことごとくスルーwww

ムカつきすぎて台移動すると俺が座っていた前田殿から
キーンキーンと激しい音がwww

天武引いてやがりました。。。

がああああああああんと熱くなってしまい


とここまで書いたところでスカイプに邪魔された火曜の夜

時間がたっちゃったのとめんどくなっちゃったので
完結にまとめて書いたらブラウザエラーで消えたし。。。

更にめんどくなった><><><><


ということで更に纏めて書いてしまおう( ^)o(^ )


まぁ何がいいたかったかといいますと
前田殿で事故を起こしたいと最近思いだしてから負債が嵩んでいたわけですが
遂に先週の日曜に事件は起きたのです (`・ω・´)

結果からいいますと

天武4回・桜花2回・ART中のボーナス、ビッグ5回・バケ7回

ということで一撃5000枚オーバーでした

目標達成したといってもいい十分な結果だとは思うわけですが。。。

天武・・・300G・600G・500G・100G

4回引いて1500Gってどーなん?????

桜花・・・100G・30G

コンコンうるさいのでコンパクトに纏めてみました^p^

じゃなくて微妙すぎんだろーがヽ(`Д´)ノ


ってな感じで自分の引きの弱さに笑えてきますw


まぁでも十分に前田殿を堪能できたと思いますよ

一番熱くなれるポイントだと思いますが
新修羅には8回入りましたし

新修羅中にボーナス(バケですけど)も引けましたし

天武中にもボーナス(バケですけど)引きました^p^


なんか自分でもようわからん状態でしたわ( ^)o(^ )



そんな俺は今週ゼウスくんにやられておりますけど(;^ω^)


んでもって本日は懲りもせず前田殿にやられてきました。。。


昼間ぼやいたーでもぼやきましたが
前田殿って普通に中断チェリースルーしやがるんですね(`;ω;´)

俺の上がったテンション返してくれええええええヽ(`Д´)ノ
comments(5)|trackback(0)|未分類|2013-02-09_22:12|page top

前田殿と私 その1

いやいやいやいやブログ放置しとりましたが
とりあえず。。。

明けましておめでとう!!!

えっ!?遅すぎだって???

ちっちゃいことは気にするな\(^o^)/


なんつーか正月休みはスロ三昧ですた(;^ω^)

年末からハマってたバイオハザード負ける気しねえええええええ (`・ω・´)

とはいいつつもフリーズひいたこともなくエピソード完結したわけでもなく。。。

いつかは俺もフリーズ引いて完結させてやるんじゃああああああ!!!と
粋がってはいましたが。。。^p^

漸く先日フリーズ引くことができましてゲームクリア!!!
っちゅうことで最近バイオ打ってません。。。
あっまだエピソードは完結してませんけどね(;^ω^)


んでこの頃からかな今までほとんど打ってなかった花の慶次で
大事故を起こしたいというよくない願望がwww

天武で4桁のせたいんじゃぁぼけがあああああああああああ

といきおいづき慶次メインでうっていましたら負債が!が!れでぃ!が!が!

まぁ今回は俺のサクセスストーリーでもお話ししましょうかwww


2月2日・・・慶次で49kやられ。。。
       今月はもうあかん。。。と撃沈
       明日はいかねーだろ、なんて思っておりましたが^p^

2月3日・・・なぜかコンビニでお金をおろすwww
       なぜか、なぜか、車がよくない方向に走っていってしまった)゜0゜(


一応一週間前のことなんでが憧れの天武はいったんですわ
音がきぃーきぃーうるせーから注目あびるも
なんと+100であっけなくい終了。。。。。。。。。。。。。。。

まわりにみられてるのでめっちゃ恥ずかしいんですけど(;^ω^)

その後桜花も引きましたよ!+30ですけどね。。。。。。。。。。。。。

引き弱っ俺乙。。。

この先週の日曜の話なんですけど土曜はというと-28k。。


まぁこんなことがありましての2/2や2/3に繋がっていくわけです。



なんか睡魔に侵されて文章がやばいんだけど直す気になんねーし
このままいっちゃいます^p^


んでもって次回につづく
comments(3)|trackback(0)|未分類|2013-02-05_00:49|page top

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
