他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ばくろ

前回の記事で喫煙してしまい
俺ざまあああああああああああという意見が多かったわけですが
その後全く吸ってないんですよ(¬_,¬)b

やっぱ我慢しすぎるのもよくないもんなんだなぁと感じ
そこで俺は思いました

『これからも吸いたくなったら吸おう!』

そして俺は確信しました

この方法なら俺でもタバコをやめる事ができる (`・ω・´)



さてさてロハンのほうですが
最近立て続けに高補正の素材やらを拾いました


rohan1102212150828.jpg



rohan1102212144984.jpg


まぁご想像の通りですよ。。。





































rohan11022121508281.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

rohan11022121449841.jpg

このカタールは。。。すげー残念ですね。。。







そして。。。















(ゝ_ξ) ゴシゴシ

rohan1029005744031.jpg  Σ(・ω・ノ)ノ!


某ブログで既に紹介されておりましたがこれすげーですね@@
只今強化5連敗中です。。。(`;ω;´)モワッ



そう、今まで俺に絡んだ事のある方のほとんどはお気付きだったようですが
鯖統合後からはこちらのギルドにお世話になっていましたよw


rohan1016231809718.jpg


鯖統合後早々にFに敵対されまして(あまりにも無視されるのでという理由で)
またもやFの相手をしてあげることになってしまいました(;^ω^)
comments(6)|trackback(0)|ROHAN|2010-11-05_03:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
結果オーライだったのね・。・

無理するのはよくないけど
1箱吸うのはやめようじぇw
No title
こちゅけ ざまぁぁぁぁぁ~~~~~~~
No title
ちゅけZAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

吸いたくなったら吸うっておかしーしwもはや禁煙じゃないしw
No title
ざまああああああああああああ


やっぱりおまいかwwwwwwwww
No title
正体を現したな グハハハ

もっと、もっと、もっと!
No title
>QQ

無理に我慢するのはよくないです
ストレスがたまりますしね(¬_,¬)b

たまに吸いたくなって吸ってもうまくないんだよね

まぁマイペースでがんばるんば( ^)o(^ )

>不真面目な好青年・かほ嬢・てんち

うるせえええええええええええええええええええええええええ

>からあ毛さん

遂に元祖イケメンレンジャー姿を現す♪

そしてイケメンスカウトの称号はあなたに譲ろう^-^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
