他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

その後。。。

















































































101028_2026~01

( ´ー`)y-~~


人には色々事情というものがあるんです><

なんか昼間ちょっとイライラしちゃいまして。。。
あまり我慢するのも体に悪いと思うんです><

はい、言い訳です。。。わかってます。。。ダメ人間ですね。。。

しかし久しぶりの喫煙はまずかったwww
約1ヶ月弱の禁煙生活の効果でしょうか?w

そして。。。























































101028_2134~01


吸いすぎwwwwww

俺乙。。。



スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-10-28_21:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あーあ・・・・

おつです・・・
No title
男のくせにいくぢなしっ
No title
>変態コスクラブ会長

我慢しすぎるのは逆に身体に悪いんですよ><

>部外者さん

マジで部外者?誰だ???
No title
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

自分は・・・・・・祝1ヶ月になりましたw
No title
>あっ○ー

禁煙成功おめでとう!
俺も必ずやりとげてみせるぜ><

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。