他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

途中経過~

ブログを書かなくなると気分を変えたくなるのか
テンプレを変える習性が俺にはあるようですw

しかしこのテンプレ文字小さいですね><


今月から禁煙しますと宣言して半月経ちました

ニコチンが体から抜けるのに3日かかると以前テレビで見たことがあります

最初の3日間我慢すればその後は多少楽になるみたいなことを
その番組で言っていたような気がするんですが。。。

気のせいだったようですwww

まずは覚えてる範囲で

10/1・・・禁煙スタート! 
     のはずでしたが前日買ったたばこが数本残っておりまして吸ってしまいました(;^ω^)

10/2・・・気を取り直して禁煙スタートwww
     やっぱり口が寂しいのかずっと何か食っていたような気が。。。w

10/3・・・夕方からめちゃくちゃタバコを吸いたい気分に。。。
     買いにいこうとしたがふんばって我慢しましたw

10/4・・・ついに3日目です!
     が、しかし。。。コンビニに立ち寄ってしまい
     そのまま誘惑に負けてしまいました。。。

10/5・・・振り出しに戻る。。。

すごく反省しましたよ。。。
これじゃ今までと同じじゃねーか!と自分にカツを入れ直しました (`・ω・´)

この日から1週間ほど経ちましたが吸ってません

今まで朝起きて出かけるまでに5本くらい吸っていたのですが
出かける前の準備が早くできるようになりましたねwww

寝起き・食後・風呂上り等は最初は辛かったです
でも今では朝~昼間くらいまではなんとか平気になってきました

しかしながらなぜか夕方くらいから異様に吸いたくなるんですよねぇ。。。
んでもって夕飯後やPCの前にいるときなんかは今でも辛いです。。。

まぁこんな感じでいつ吸い始めてしまうかわからない状態ですが
今のところがんばってますよ!!!

なので
Pんた氏、サファくださいwww
Rょ-はさん、クロンくださいwww

ということで追記はロハンのことでも少し~  

サーバーが統合されてから1ヶ月ほど経ちましたが
さすがに今回は運営さんに対して萎えましたね。。。

期待していたアプデ関係も当初は9月~10月にかけて徐々にということでしたが
さすがにこのラグではどーにもなりませんよね

すでに10月中旬ですがアプデどころか壮絶なラグと鯖落ちを繰り返す事1ヶ月。。。w
スキルエンシェきれたらプチ休止しようかなと考えてたりしました

でも昨夜に関してはラグが酷かった時間帯でもちゃんとスキル発動していたし
操作していてなんらストレスを感じることはありませんでしたw

ギルド情報削除しただけでこんなに変わるもんなんですね@@
いっそのこと1年くらいINしてないキャラ全部消しちゃえばいいのにwww

さすがしぶといぜロハン!!!

まぁここまで来るのに1ヶ月も経ってるわけですから遅いと言えば遅いわけですが。。。w

ということでテスト的にということですが今夜からWBも復活ということですね^^

これでなんの問題もなければアプデもしていけるということなのですかね?
かんばれ、運営www

久しぶりのタウンですし新天地から参加するのもお初になるわけですし
何より元1鯖シルバ鯖の今まで戦ったことのない方たちと戦えるわけですから
すごく参加したいのですが。。。

楽しみにしていたドラマ『医龍3』が今日から始まります(*´ェ`*)

うーん。。。タウンを取るか?ドラマを取るのか?さぁどっち???

録画するのが一番いいんでしょうけど
俺録画しても後から見るってことしないんですよね(;^ω^)


スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-10-14_18:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あふぉでしょwww
まず初日から吸ってる時点でダイエットしてる女子みたいだwww
No title
>かほ嬢

待てよw
今完全に吸ってねーんだぞ!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
