他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

でっきるかな?でっきるかな♪~(´ε` )

最終回とか書いておきながら気が向いたので更新してみる(;^ω^)

9月なのになんでこんなに暑いんじゃああああと思っていたら
急に寒くなってしまいどーも風邪気味っぽく朝起きると鼻垂れになってます/(^o^)\

ところで9月も残りわずかとなってしまいましたが
10月といえば。。。

そうです! タバコ大幅値上げですね><

これを機に禁煙しようと思っていますが
さて、どーなることでしょうか。。。?
今回こそは禁煙できるのでしょうか。。。!?

因みに今までの禁煙最高記録は5日でした/(^o^)\

まぁ今まで何度も禁煙は試みてますが1日もったことがまずないwww
よくこの時5日も我慢できたなぁと今では関心してしまいますw

最近かなりタバコの本数が増えていたのですが
今回はマジでやめる!と心に誓っておりまして
買い置きしないようにしてたんですw

それでもあればある分だけ吸ってしまい
これではやめられん!と思い数日前から買わないようにしてましたw

しかしながら父親のタバコを盗んできては吸っている始末でして(;^ω^)

まぁ父親も10月からはやめるらしいので
これで我が家からタバコがない状態になりますw

俺が来月から買わなければいいことですよね><

誰か一緒に禁煙しませんか><?


ということで最近のロハンはといいますと。。。
またもやイベントに騙されましたwww

鯖統合前から思ってたことなんですが
武器がピカピカしてる方最近すごく多いですよね@@

統合後はピカピカしてる人が更に増加www
人が増えたので当たり前ですが(;^ω^)

自分がレンジャーで使ってる5次武器は一応+5まで強化してはあったのですが
何分ヘタレな俺はそこから強化する勇気がなく。。。w

クリスタルの在庫は500個程度しかなかったのですが
チャレンジしてみないことにはピカピカもなんもないだろ!
と脳内がおかしくなってしまい

『エンシェント装備強化成功確率10%アップイベント』
とやらでやらかしちゃいました

AE露店買いクリ在庫500では心なしか寂しかったのでクリも露店補充

300M程使いまして結果。。。












































+5 → +4 になったところで破産。。。

はい、俺ZAMAAAAAAAAAAAですね(`;ω;´)モワッ

貯めこんでたクリスタルの在庫もなくなってしまいましたし
クロンもなくなりました。。。

まぁほんとロハンって怖いですね
たかがゲームですが今まで何度泣かされそうになったことかwww

またがんばってゴミ素材合成がんばります。。。


それと最近気がついたことなのですが
鯖統合されてから何かと話題のBG(Body Glove)のJ験人形さんのブログに
なぜかこのブログのリンクがありましたwww

勝手にリンクすんじゃねえヽ(`Д´)ノとか全く思ってませんし
リンク貼るのは相手方の自由ですがなぜこのブログが???
と不思議な感じがしましたw

あっ俺名前変更しましたけどBG入ってませんからね(;^ω^)

F関連のことちょっと書いてたりしたので興味があったのかな?
まぁこれ見たらコメもらえるとうれしいかも^p^


ということで今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-29_00:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。得意技は無断リンクの実験人形と申します。すみませんでした><

元々公開していなかったブログでしたので自分が読んで面白い所や参考にさせていただいたブログ等を勝手にリンクしていました。

いざ公開してみると自分で思っていた以上に、他人のブログをリンクしているという行為は色々と憶測を呼ぶものだと思い知らされたのですが、急に削除すると更に勝手な憶測を呼ぶぞ、とアドバイス(?)されたりして正直対応に困っておりました。

BGの敵対GのGマスさんのブログや、戦争状態のGの双方のブログをリンクしているのに裏での繋がり等を勘繰られるとは^^;

公開した時点でメールなりすればよかったのですが、ああいう内容のブログですので「リンクしていいですか?」とも言い出し辛く、結局面倒だと思う事から逃げたまま現在に至ります。

自分が無断リンクした事によって少しでも迷惑がかかっていたり不快な気分にさせてしまっていましたら謝罪いたします。申し訳ありませんでした。削除した方がよければそのように致します。

ブログの内容や自分のロハンでの遊び方とかにつきましては、これからもあんな感じになってしまいますが、これから目に付いた場合は、いわゆる生暖かい目で眺めてやって下さい^^;

ブログで触れて下さってありがとうございました。おかげでコメントするとてもいい機会になりました。

それでは。長文乱文失礼致しました。
>実験さん

わざわざ丁寧なコメントありがとーございました<(_ _)>

リンクされていたことで何か支障があったわけでもないですし
リンクしていただく事自体、俺自身特になーんとも思ってませんw
逆にブログの宣伝してもらってる感じです(;^ω^)

他鯖で活動していた者同士ですので全く面識がなかったので
なーんでこんなブログを???みたいな感じで不思議に思っただけですw

統合後名前変更してしまいましたので
俺を見かけてもわからないと思いますが
お手柔らかにお願いしますwww
ちゅけに禁煙できるわけがぁない!!

1クロンかけるわ。
>りょーはさん

一緒に禁煙しようぜ><

ブログが禁煙日記になりそうだw
続いてたのか・。・

まぁ無理!!

1サファイヤかけるわ。

で、どうなった?
>>QQ

気が向いたら更新してみる感じ~

>>かほ嬢

戦いはまだ始まったばかり
結果を求めるのは早すぎるぜw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
