他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最終回。。。?

鯖統合を挟む1週間でなんだかんだとネタが多かったのにもかかわらず
ブログ放置しておりました。。。

書かなくなとる本当に書かなくなるものですね(;^ω^)

さてどこから書いていけばよいのでしょうか?w

まずは統合前の9/12に行われました2鯖祭り!

えっ?ネタが古いって??? まぁ気にしない方向で(;^ω^)

内容は他の方のブログにいっぱいのってましたのでスルーですが
某イケメンダンさんからブログにSSを載せてもいいよ!(載せて欲しいと解釈)と
言われましたのでお約束通りに( ^ω^)

rohan0912225705234.jpg

しかしながら残念なことに顔出しNGということなのでケツだけですw

遅くなりましたが主催された黒剣さん参加された皆さんお疲れさまでした

rohan0912225909140.jpg

前日のからあげのPKイベやこの日の2鯖祭り、
統合前に2鯖の方がいっぱい集まった楽しい週末となりましたね^^


そして皆さん気になってる?統合後のからあげ海賊団はといいますと。。。
解散しました?

からあげ所属の当人の俺ですがあえて”?”をつけてしまいますwww

統合されてから数日たっておりますしからあげまだいるじゃん!と
思われる方もいることでしょうw

今回マスターはかなり悩んだのではないでしょうか?
同様に残っているギルメンも統合後の身の振り方に関しては
結構悩んだ方がいるかと思います

そんなこんなでファイナルなんちゃら終了後に少しほにゃらら言っておりましたが
統合直前・統合後と何やら二転・三転した展開になりましたw

ということでからあげ海賊団は解散?しましたが
ゴキブリのようにロハン大陸に生息している模様ですw

先週の金曜の匿名WBを観戦しておりましたが
旧1鯖シルバのギルドがまざり匿名だとどこのギルドが強そうだとか
さっぱりわかりませんでしたがからあげメンバーだけは匿名でも確認することができましたw

土曜日も残っている数名でシメクに参戦していたようですね

あれ?普通にタウンとかでるん?www



解散したはずなのになぜかからあげに残っているメンバーはほんの数名です
統合前に稼働していたキャラのほとんどは他のギルドに移籍したりなんだかんだw


俺はといいますと公式に鯖統合の告知がでてから
統合直前までどうしようかなとすげぇ悩みました

統合前のラスト1ヶ月のからあげ内はファイナルなんちゃらの影響もあり
タウンだけはお祭り騒ぎで休止?引退?メンバー含み盛り上がってました

その盛り上がり具合といったら
ファイナルなんちゃらでの結果をみれば一目瞭然www

一部のメンバーはタウン以外でもINしてたりしましたが
しかし統合されてからはまた元の状態に戻ってしまうんだろうなと予想しました

元に戻るというのは鯖統合告知前のからあげの状態です

このブログでも少し愚痴ってみたりしていましたが
INしても誰もいないのが普通になってたりね。。。w

賑やかなギルドだっただけに一気に過疎ってしまったギルドにいるのが
すごく寂しく感じてました

ギルドには在籍していますが野良でも変わらないような状態で
Fとのなんちゃらかんちゃらがあるので他のGの方とは接触が持ちづらい。。。

MMOでありながら非常に孤独な状態ですw
自分自身が楽しめない状況でロハンを続けていても意味はありません

そこで正直元2鯖のギルドで興味のあるギルドはありませんでしたし
鯖統合ということで他鯖で興味にあったギルドの方と接触してみました

加入させてもらう事は可能だとう返事はもらってましたが
多かれ少なかれからあげ海賊団は愛着のあるギルドでしたし
最後まで脱退するという決断ができませんでしたが。。。

統合を機にからあげ海賊団を脱退しました


思い返せばロハン辞めようかなと思っていたころ
やる気もなかったレンジャーでうろちょろしていたら
前のギルメンに誘われなんとなくからあげに加入w

サブだサブだと言い続けたレンジャーでしたが
今ではカンストし3000%までいってしまいましたwww

おかげで非常にしょぼいキャラの俺ですが
2鯖トップクラスの廃様方々と共に戦うことができ
その上王座戦優勝や先日のファイナルなんちゃらで
優勝まですることができましていい思い出になりましたw

装備云々やレベリングに関してもメンバーには
色々と協力してもらいすんげぇ感謝しています

メンバーみんなバラバラになってしまいましたが
今後別の場所でいつまで続くかわからないロハンを
もう少し楽しむことができたらいいですね^^

いつ復活するのかわからないタウンでは敵になるけどねwww


第2回王座戦優勝
rohan0822231558468.jpg

ザ・ファイナルチャンピオンシップ(正式名称はこんなんだったんだね@@)
連合2サーバー優勝
rohan0911231432484.jpg

今までみんなありがとう、そしてこれからもよろしく!



応援歌 湘南乃風 歌詞情報 - goo 音楽


お前ら居ねえと辛ぇんだよ!!!


ということでこーちゅけキャラは名前変更しましたので
このブログは一旦終了となります。。。たぶん。。。w

ロハン以外のことで気が向いたら更新するかも?

そして現在お世話になっているギルドのメンバー様
こんな俺ですがこれからよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-21_19:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!名前変えたなら(サブでもいいから)テルしてくださいな!
朝から夕方くらいまでしかいないけど(笑)
な、なんだってー

すぐに見つけ出してやる・ω・
>りささん

こんなブログまだ見てくれてたのか@@
朝から夕方くらいまでは俺がINしてませんw

>てんてん

探せるものなら探してみ~(・┰・) ベー
わかりやすそうな気もするけどなぁwww
そう!
2鯖はFやその他のギルドではなく、からあげ海賊団が制覇して幕を閉じたんだ!

そして新しい時代、からあげ海賊団は、小さなボートで再出航!!
もう一度返り咲くために!

なんつって~^p^

戦場で会おう・。・
むしろ「ケツ出し」だけでいい。

新しいブログではダン様の「ケツ出し」で

仕事で疲れた私を癒せ!!!

そのうち ケツだけでキャラ名当ててやんよ><
>あげさん

コオロギは俺がやります^p^

>りょーはさん

どんだけマニアなんだよwww

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
