他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ファイナルなんちゃら最終戦~

まずは一言。。。



カラっと揚げてやったぜ!



優勝ひゃっほーーーーーーーいヽ(○´3`)ノ
いやぁマジで嬉しいです!

先週みたいな感じだったら絶対からあげ不利だろうなぁなんて思ってたのですが
蓋を開けてみると俺が確認した時点でからあげだけで40人のIN人数でした@@

ぶっちゃけ知らない人もいましたwww

rohan0911230214671.jpg

結果を見ますと今回Fはあまりやる気がなかったのかな?

ギルチャをよく晒されてる方は
ラストくらいとろうと意気込んでたようですが残念でした^-^

個人的に今回Fはブラインには最初だけで
アシュ・シメクと狙っていくのかなぁ?なんて思ってたりもしましたが
絶望的なポイント差でありながら最後までブラインで戦っていたあたりは
称賛に値するのではないでしょうか?w

まぁ何はともあれ4戦全勝!完全勝利です!!!

なんだかあの人数で動画撮ってるとかなり俺のPC限界らしく
かなり重く何やってたんだがよくわからん1時間でしたw

俺を含め途中花火上げてる人いたりwww

タウン終了の時はなんかこう王座戦の時のような気分でした(;^ω^)

rohan0911230051484.jpg

記念撮影(*´ェ`*)

rohan0911231724515.jpg

相変わらずまとまりのないギルドで
綺麗に並ぶことなどできない人たちの集まりです(;^ω^)
ある意味自由なギルドさんより自由なギルドとも言えますね^-^

タウン後はマーダーリミッション?入れてロネリアいったりなんだりかんだり
ギルイベやってました

ここ1年以上他Gの方々と接触をもてず寂しいロランライフを送っておりましたが
結構な人数の方々が参加されてすんげええ楽しかったです(*´ェ`*)

rohan0912004017562.jpg

参加してくださった皆さんありがとーございました<(_ _)>


なんやらかんやらと色々書こうと思っていたのですが
動画編集で精魂つきてしまいましたとさ(;^ω^)


comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-12_20:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
