他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ファイナルなんちゃら~3戦目

まずは昨日のアクセス数が300近くありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱあーいうネタを載せるとすごい反響ですねwww


出るよ!
出るったら!
絶対でるんだぁぁぁぁぁ と仰っていた方、

今日は早めに起きたんだと得意気になっていましたが
タウン終了後にPK戦をしていると王座コス着てなかったとか
デコアクセが違ってたとかアクセが違ってたとか。。。
もっと早く起きたほうが良かったのではないでしょうか( *´艸`)クスクス

そして本日もこの言葉を叫ばないといけません

Pんた様はネ申!!!

ギルメン一同ほんとこの方にはお世話になっております
いつもいつもありがとーございます


そしてタウンの結果はこちら~

rohan0904230941984.jpg

今回も出たな!川口浩探検隊www

papaラッチブログによりますとFとの人数差は1PTくらいだったのでしょうか?
しかしこの方よく見てますねw
俺が見た時はたしか28人くらいのIN人数だったんだけど
からあげも35人もいたんだとpapaラッチブログを見て知りましたwww

キル数は負けていますが人数的に不利な状況の中で
そこまであたり負けしているという感じもなく勝つことができまして
今回の勝利はマジですっげええええええうれしいです!!!

ラッキーだったと言えばそれまでですが
おそらくK夜が途中落ちている時間が結構長かったような気がします

その間メディスンでベースを取ってる場面がありましたが
こちらとしてはメディスンのベースを壊し占領ポイントうまああああという感じでしょうか?w

ここで点差が一気についたような感じでしたねw

それともう1つ
金曜日に自由なG+大黒プリン同盟を吸収移籍させてましたが
これを知った時、俺は明日は相当不利な状況できびしいんだろうなと思ってました

しかしながら前日からわかっていたおかげで
また懐かしいメンバーがたくさん戻ってきてくれてましたねw

おかげでからあげ内は正にお祭りムード♪

おそらく土曜タウン前にFに移籍をしていたら
こちらはここまで人は集まらなかったのではないだろうか?と思ってみたりもしますw

まぁなんやかんやサモン多発ゲーでしたが
懐かしい人たちとも遊べて盛り上がれたしそこに結果もついてきて
なんというか大満足なわけです(*´ェ`*)


タウン後皆さんテンション上がっていたようでPKいこう!という話にw

俺は1度リベ飛びしてカウント0になってしまったので
ほとんど参加しなかったのですがどこどこでやってる~とか
結構盛り上がっていたみたいですねw

以前カシャーで狩りをしていて自由なGのメンバーが現れると
なぜかその後FがきてPKされるというジンクスがありましたwww

自由なGさんもカシャーでよく狩りをしているようなので
カシャーにいくとビンゴオオオオオオオだったようです!!!

元からいたのか1度潰したらきたのかよくわかりませんが
どーもFの護衛付だったようですw 羨ましいですね!


お・ま・け

護衛がんばりすぎちゃったようです!

rohan0905013622859.jpg

そしてもう一人がんばっちゃった人!

rohan0905015257968.jpg

得意の名射手50%効果でしょうか?w
タウン後のレンジャーはカウントに十分注意しないといけませんね!

しかしWで暑いですねえええええwww



ファイナルなんちゃらも残り後1戦となりました
(いないと思いますがw)からあげではまだまだ一緒にFを潰してくれる方を募集しますよw

地下鉄で吹き出さないようにしてくださいね

さぁ今立ち上がれ!!!






スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-05_14:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

違う!!!w
タウンで間違ってたのはアクセ1個です!


そのあとのPK戦で
王座コス着ないでベレー帽しないで防御めがねしないで
町娘+うさみみ+眼帯で遊んでたんです><
神 神うるせえよ;;

来週はちゅけに任せた・3・
川口探検隊はまじでなんなんだろう@@
>かほ嬢

あら、ごめんなさい><

>QQ

俺に任せとけ (`・ω・´)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
