他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

予想通り!?

の展開になってしまったのでしょうか???

まずは昨夜の出来事

ロネリア方面が何やら騒がしかったようです
お散歩中のウチのギルメンが偶然通りかかったらしくpapaラッチwww

867b.jpg

ここでまず突っ込みたいのが

Eニードのお前ら人が話してるのに何狩りしてる?

おそらく狩りをしている所に話かけにいったと思われるのですがwww

878.jpg

一人舞台が始まってしまったようですね(;^ω^)

そして極めつけは

869.jpg

彼のこの一言で3倍和合PTは解散したとか。。。恐ろしい。。。w


そして本日ロハンにINしてエルスをうろちょろしていると

rohan0903200732109.jpg

およ!?自由なギルドの方?
昨夜のPTにもいたと思われる方ですね@@

そんなこんなの話題でギルチャが盛り上がってる中
ギルメンの一人が気付いてしまったようです

『公式のギルド情報みて』

およよよ@@
自由なギルドやら大黒プリンの主要メンバーが
Fに吸収移籍されているようですね@@

脅されちゃって移籍したのでしょうか?
恐るべしF的外交><

一部の方はおそらく嫌々移籍した方もいるかもしれません
他のギルメンを守るためにしている方もいるかもしれません

しかしこんなんで他のメンバーはいいんですかね@@?
俺だったらそんなギルド嫌だけどなぁ。。。

ぜひNoと言える日本人になっていただきたいものですね!

それと先週のタウンで大黒プリン同盟とあたりましたが
まだレベルが低い方もいらっしゃるようです
今後レベリングは大丈夫なんですかね(¬_,¬)?


とブログを書きながらごにょごにょしておりますと
本家papaラッチのブログも何やら激アツですね@@

あれ?papaラッチが募集してるのって俺が載せたようなSSかな?w
ちゃんとロネリアまでネタを探しにいってくださいねwww

なんだかんだ言われちゃってるようですが
どっちが料理されてたんだか( *´艸`)クスクス

っていうか以前にもありましたが
こういうの投稿してしまうギルド内って一体どーなってるんですか@@?
大丈夫なのでしょうか?まぁ俺が心配するようなことじゃないけどwww


しかしまぁなんだかなぁな状況になってしまっていますが
明日のファイナルなんちゃら3戦目はどーなってしまうのでしょうか。。。?

人数的にはかなり不利な状況に追い込まれてしまいましたが
やる前から諦めるのではなくギルメン一丸となってがんばっていきたいものですね!


ということで(いないと思いますけどw)緊急募集!

2鯖にはアンチからあげの人も大勢いるでしょう
それと同様にアンチFの方も大勢いるはずです!

鯖統合後は名前変更して新たなロハンライフを送ろうとしている方!
今の2鯖はもう少しで終わってしまいます

最後にからあげにきて一緒にFを潰しませんか!

統合後なんて相当目立つ装備を持ってない限り行方なんてわからないはずw

さぁ今立ち上がれ!!!





スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2010-09-04_02:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>匿名その1さん

そう言ってもらえるとありがたいですし心強いのですが
現状の2鯖はどちらにもかかわりたくないってとこですよね。。。w

>匿名その2さん

別人でした、すいませんwww

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
