他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あちいいいいいいいいいいいい

いつまで続くのですか?この暑さ。。。

残暑お見舞い申し上げます

前回記事で更新しなくなるかもと予想したら
ほんとに更新しなくなりました(;^ω^)

ロハンネタ特にないんですよね。。。

アプデ関連でなんやら出てましたが
6次武器だの5次装備だの気が遠くなりますね
余計モチベが下がりますwww


追記はロハン全く関係ありませんw
先日何年かぶりに冷蔵庫の氷温室のほうをじっくり見たんですけど
そしたら氷温室がすんごいことになってたんですwww

この冷蔵庫は俺専用で氷温室ほとんど使ってないんですよ

物が入らないくらい凍っちゃってて(;^ω^)

奥のほうには取り出し不能になってしまったいつだかのアイスがあったり。。。

霜を取るというかあれはもう氷山でしたね
気分はタイタニックです

まぁ支離滅裂でよくわからないと思いますが
要するに2時間くらい格闘しまして氷温室にできてしまった
氷山を取り除く作業をしたわけです

手が冷たくて最初は気持ち良かったのですが
途中で手に異変を感じました

大したことないだろうという気持ちと
ここで辞めたら負ける!をいう気持ちが合い重なりまして
格闘しつづけたのですが氷山に勝利しまして手の感覚が戻ってくると
手がすごいことになってました

右手が擦り傷だらけ左手の人さし指は爪がちょっとはがれてる。。。
爪が剥がれたとかいうとちょっと大げさですけどね(;^ω^)

まぁ何が言いたいかと言いますと
すんげえええええええ手が痛いんです(`;ω;´)モワッ

お風呂なんかもう大変ですよ><


と無理に更新しようとすると話のオチもなく。。。

残暑がまだまだ厳しいのでお気に入りの夏っぽい曲でも(;^ω^)




ずーーっとずっとずっと一緒にいよぉーね~♪

あ、これ違う曲だねw


comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-28_01:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
