他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっちまったよ><

色々やらかしちゃいました。。。


先日公式のファンサイトってのに登録してみようと
某天然系プリ様にバナー作成をお願いしたんです

とても優しいそのプリ様は快く引き受けてくださいました(*´ェ`*)

早速作っていただいたので登録

いつになったら反映されるのだろうと登録されている方に聞いてみると

「トラックバック送らんと反映されんよ」と一言

え???俺何もしてませんでした/(^o^)\
ロハンリンクみたいなものだと思い込んでたのよん><

試しに前回の記事でやってみると見事に!

アウチ>< 
全くロハン関係ない記事で見事に公式でぶううううしてしまったぜ(`;ω;´)モワッ

これから鯖統合されるというのにめちゃくちゃ恥ずかしい。。。
しかもアクセスがロハンリンク生きてた頃より多いっていう。。。w
恐るべし公式!


そしてもう1つ

これはもうマジで申し訳ございませんでしたとしか言いようがないです。。。

本日の匿名WB
倉庫Gからの参加だったのですがなぜかセレブにGスキル入れてたんです

スキル発動と同時に俺がマーダーカウントを貯めはじめてしまい
紫ネームになったんです

Gスキル発動中のギルマスキャラに見事に感染。。。警備兵により死亡。。。

マジでごめんなさい<(_ _)>
次回俺がギルド石出します (`・ω・´)

みんなほんとにごめんね。。。

レンジャーの皆さんマーダーカウントを貯める時は気をつけましょう><
こういうアフォなことする人いないよね。。。

何気に動画撮ってましたw

俺のオイシイとこどりですが見たいという物好きな方はこちらから

http://firestorage.jp/download/84bc679cb0d8e75aaaba0ef4d7e69e43dc1ee05b

身内用ですけどね(;^ω^)

ちゃんと問題のシーン残しておきました!

トラに乗ったままご臨終した人とか( *´艸`)クスクス
俺一人ご臨終なところをメンバー全員素通りするという
なんとも非情な場面とかね(`;ω;´)モワッ


普段悪さばかりなのでたまには人のお役になるようなことでも(;^ω^)

なんかやるみたいなので宣伝のお手伝い的な><



だそうです(;^ω^)

以前1鯖でやってたみたいな感じのものなのかな?
いっぱい人が集まるといいですね><


スポンサーサイト
comments(9)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-21_10:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こーすけさん

宣伝ありがとーございます!
感謝><

公式のファンサイト登録には自分もやきもきさせられたのですごくよく分かりますw
許さないんだからね><
>黒剣さん

当日時間が合えば俺も参加したいと思います


>すずさま

ごめんなさい><
そんなに公式効果やばいのか@@

おいらも登録してみようかな・。・


承認却下される自信があるけど・・・
>QQ

ロハンネタ書いてあるし別に平気じゃね?

っつか勝手にリンク貼ってみた@@
ロハンの公式に
スロの稼動やら載っちゃうんだよね?w
しかもロハンよりそっちのほうがメインなので・・・w

リンク1つだけ浮いてる><
>QQ

ロハン記事の時だけトラックバック送ればいいんだよ^^b
そんな裏技あったのか@@;
>QQ

裏技でもなんでもねえええええええええええ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
