他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

名作劇場

先日ロハンフレと何気ない話をしていた時の事。

会話の流れなど一切関係なく、いきなり

「パトリック・スウェイジ亡くなっちゃったんだよね。。。;;」

闘病中だったということを俺は知らず亡くなったという記事を読んだ時は
かなりびっくりしましたが。。。

んでもってこのフレが

「やっぱパトリック・スウェイジと言えば。。。」
「やっぱパトリック・スウェイジと言えば。。。」
「やっぱパトリック・スウェイジと言えば。。。」
「ダーティ・ダンシングだよねぇ!」

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

パトリック・スウェイジの代表作と言えばゴーストがやはり有名所なのかなぁと思うわけですが
こんだけ溜めといて”ゴースト”なんて言わないよなぁなんて思っていたら
このフレさん、俺の大好きな映画のタイトルを口にした@@

すごく嬉しい気持ちにもなったけど、それよりなによりこの映画のタイトルが
出てきたことに驚きを隠せなかったww

なぜにそんなに驚くのか???

4_12494.jpg

このダーティ・ダンシングという映画は1987年の作品であり
俺もフレも当然リアルタイムでは知らない世代なのですww

当時は日本でもヒットした作品のようですが
今となってはレンタル屋さんの隅に1本あるような感じではないのでしょうか。。。

んでまぁこんなやりとりをふと思い出しまして部屋の隅に追いやられてた
ビデオを取り出し数年ぶりに観てみました^^

ストーリーは至って簡単w

簡単な内容だからこそテンポもよく、やっぱ何度観ても飽きません!
普段映画を観て5割の確立で泣く俺でさえも泣ける内容でもありませんw

途中パトリック・スウェイジ扮する主人公がケンカをするシーンがあるのですが
殴り合ってる最中に主人公のベルトのバックルが壊れます。

あれれ?次の瞬間壊れたはずのバックルが元通りに@@

と、映画の作り自体も簡単なのですがwww

そんなことはどうでもいいんです!

この映画はダンスと音楽を楽しむものなのです!!!

時代背景が1960年代となっていますので
オールディーズ好きな方にはお勧めしたい1本かもですねw


今回は故パトリック・スウェイジ氏を偲んで
ロハンと全く関係ないお話でした<(_ _)>

comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-12-06_18:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
