他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

パクリ~

ロハンはINしてもペット育成放置なので特に書くことはないのですが
1鯖のとある方のブログを拝見していたらこんなことが書いてありました




人生最後の瞬間を迎える時に聴いていたい曲は?





うーん。。。

これを1日中考えていたと書いてあったんだけど
俺もなんとなく気になって色々考えてしまいましたw


で一番最初に頭の中にうかんだのがこの曲



超有名曲ですいません(;^ω^) 
でもすごく大好きな曲なんです(*´ェ`*)

色々と思い出のある曲でしてなんというか。。。うーん。。。
言葉で表すのは難しいくらい思い入れのある曲です

たしか俺が高校生くらいの時だったかな?
ポールが来日公演をした時に東京ドームにいきました
生で聴くレット・イット・ビーはそりゃもう俺にとっては
鳥肌もんであり鼻水じゅるじゅるになるくらいの涙ものでしたねw

『なるがままに。。。なるがままに。。。』

きっと人生最後の瞬間が訪れてもなるがままに身を任せようと
気持ちが安らぐのではないかと思います


そして次に頭の中をよぎったのがこの曲



またもや超有名曲(;^ω^)

なんていうか癒されるというかそれでいて勇気をもらえるような曲ですね

この曲を唄っているベッド・ミドラーという方、歌手であり女優でもあります

彼女が出演している映画には必ずといっていいほど(少なくとも俺が見たことがあるもの)
歌うシーンがあったりしますね、っていうか役柄が元々歌手だったりw

全然想像なんてできないけど人生最後の瞬間って考えるとすごく怖いですよね
でもこの曲で恐怖心に打ち勝つ勇気をもらえるような気がします


そしてもう1曲思い浮かんだのがこの曲



三度有名曲ですいません(;^ω^)

人生最後の瞬間に自分の人生を振り返るにはこの曲かなと思いました

これも俺が高校生くらいのときだったかな?
イーグルスが再結成して来日公演をしたんですね
他にもいい曲はたくさんありますが俺はこの曲が聴きたくてライブいきましたねぇ


と3曲ほど思いついた曲がなんていうか古い曲ばっかwwwwwwww

もうね3曲とも俺が産まれる前の曲ですよ(;^ω^)



なんていうかロハン内の俺のイメージと全く違うような気がしますね(;^ω^)


というか何かに対抗して無理矢理ブログを更新しているという感が正直否めませんw




スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2010-08-05_03:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

1曲目しかしらねええええええ
フフフ・・・
負けないわよ><
え、QQこれ1曲しかわかんないの!?
>すず様

最初から勝ってはいけない相手だと思ってるのでご安心を><


>QQ&かほさん

これがQQクオリティってやつだねw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
