他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

負けずに更新 (`・ω・´)

某ブログにて俺が三日坊主といったので
ムキになって更新しているなどという寝言が書いてありましたので
俺もムキになって無理矢理更新してみるw

だいたい三日続けばいいと思いますw
俺なんて一日坊主ですから(;^ω^)


ブログ書き始めましたが特に書くことがありません!


なので遅くなりましたが土曜タウンのことでも。。。


ブラインは放置でした。


あれ?終わっちゃった?(;^ω^)


今回久しぶりに動画を撮ってみたのですがブライン放置のためリログすると
画面ちっちゃっくなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

ロハン画面操作不能なくらい小さくなってしまいました。。。

動画の撮り方や編集の仕方などPC関係疎い俺にどうにかできるようになるまで
仕込んでくれたのは今は亡きKほ嬢なのですがいないのでどうにもなりません(`;ω;´)モワッ

この原因わかる方いましたらコッソリ教えてください><


そんなことはまぁどーでもよいのですが
週末の強化イベ皆さんいかがだったでしょうか?w

1回目のイベの時エリネの素材があったので+5に強化しようとし2回失敗しました。。。

たまたま強化しようとしてた時に生産をやってるフレが目の前にいたので
研磨剤を2個ほど作っていただいて2回とも燃えずに済みましたw

3回目研磨剤無しでチャレンジしてみると成功とか。。。w

微妙な気分を味わった強化イベだったので今回俺は完全スルーの予定だったのですが
ギルド内で素材集めを必死でしている人たち(Aなごんとか、Aなごんとか、Cゃのんとか。。。)に
釣られまして俺も準備始めちゃいましたwww

なんだかんだしているうちにエリネの素材が集まっていたので
まずは運だめしにエリネ+5にチャレンジ (`・ω・´)

俺にしては珍しく1発で成功してしまい
ここでロハン運を使いはたしてしまった気がしました。。。

本命の強化をしようとウダウダしていると
GチャでAなごんの1発で成功した!という声が!

この方結構引きがいいと思いますw
しかしAなごんの1発成功発言の後って俺にとってろくなことありません。。。w

結果はというと2回目で成功しちょい満足だったわけですが
夜にINした時、Cゃのん氏にどうだった?と聞いてみると1発で成功したとか。。。

やっぱり微妙な気分になりましたwww

まぁそんな訳で俺を釣ってくれたAなごんありがとうって感じなのですが
その前にからあげを代表して俺がここで叫んでおきましょう!






























Pんた様ありがとおおおおおおお!!!とw


スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|ROHAN|2010-08-02_18:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に殺さないでくれる?wwww

勝手に叫ばないでくれる?www

アクセ+5さえできなかった
おいらに言わせれば
ヒキTUEEEEEEEEEE!
>かほさん

ごめん、ごめん(;^ω^)
ちょっと生存確認してみただけだw
ところでどーすれば直るかわかるかね?w

>QQ

面と向かって感謝を述べるのは照れがあるだろ?w
だからここで叫んだまでさwww
Pんたまんは ネ申!
ちょっとQQ
ぱくらないでよwww


私は動画の編集しかできません^p^
しかも自分がやってる方法以外のことはわかりません!
なんか聞いた事ある名前だと思ったらROHANLINKが生きてた頃によく来てましたwww

あとで紹介されている曲をゆっくり聴いてみます。ありがとうございました!
>のりこ

からあげメンバーならみんなお世話になってるからな
今度から『ぽんた様はネ申!』ってみんなで叫ぼうかw


>かほさん

ちょっと絡まないうちに随分冷たくなったかないか><
そんな子だったなんてイメージ通りだじぇ( *´艸`)クスクス


>$さん

コメありがとーございます
最近ロハンめっきりモチベダウン中なんですが
なぜかブログは少しだけ意欲が(;^ω^)

パクリネタ記事すいませんでした<(_ _)>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
