他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々更新w

前回の記事ロハンとは全く関係ないことを長々と湿っぽく書いておりまして
ロハンネタも特になかったし一時的にブログを閉鎖しておりました(;^ω^)

ロハンリンク消えちゃった頃に閉鎖したのでもうこのブログを見に来る人もいないかな?w

とりあえず面白いSSが撮れたので更新しておこうw

監獄で狩りをしていたらFがリベ飛びしてきてPTメンバー死んでしまって
とりあえず逃げ~と思い20秒耐えてくれ!と願いつつエルスボタンを押してみたw

おお!セーフ!!!と思った瞬間、DEの毒で死にましたwww

rohan0615183827218.jpg

こんな所で死ぬなよ!って感じw めっちゃカッコ悪いwww



最近はというと10日くらい前になりますがスカウトに転職しました(*´ェ`*)

rohan0615191809703.jpg


転職してすぐに土曜のタウンに1度でてみましたが
範囲打つのおもしれええええええええ(*´ェ`*)

はい、自軍の天敵ですいません/(^o^)\

しかしタウンで範囲を打つといろんなものが反射してきますねw
自分の毒だったり、ウィズのミラーストライクだったり、
Dンタークくんのリタリエイト?だったり、
一気に色々跳ね返ってくるのでなんだか笑えてきましたw

レンジャーですとPTメンバーの運送屋という大切なお仕事があったわけですが
俺火力ないし、なんか全然役に立ってない感は否めませんでした(;^ω^)

でもこのPTメンバーの運送屋という役割がなくなったので
隊列の先頭を走ってみたり、結構先頭走るのって気持ちいいものですね(*´ェ`*)

どーなんだろう?スカウトって先頭きって敵に突っ込んでいくような職じゃないよね?w
俺的にはウィズより先に突っ込んで敵を睡眠させる前に
範囲打つだけ打って引くっていう考えだったんだけど
突っ込んでは範囲打って死ぬってのを繰り返していましたw
俺個人としては結構楽しかったんだけどねw

うん、やっぱり自軍の天敵だよね><
しばらく土曜タウンは自粛しようと思ってますw


そうそうブログの更新を怠っていたので自分のブログで書く前に
転職して早々某ブログで晒され紹介されていたようですwww

転職した理由としてはからあげ+星屑同盟の現状としてメンバーのIN率が激減しており
同盟内であまりPTを組める状態ではありません。。。

まわりを見渡すと3000コス着てる人最近多いですよね!
俺も欲しいんじゃああああああ!!!と思いレンジャーでソロ狩りしていたりしましたが
とてもじゃないけど3000%とか気が遠くなりますwその前にロハン終了してる

レンジャーならPTM登録しておけば結構拾われるんだろうけど
どう考えても俺のキャラ拾ってくれる人なんていないだろうしwww

ってことで1度やってみたかっので5次素材も揃ってたしスカウトに転職してみましたw

rohan0615191726953.jpg

弓装備カッコいい(*´ェ`*)
しかし残念なことにこちらの5次エンシェは借りものです><


自作武器はこちら

rohan0615191739593.jpg

しょぼい。。。非常にしょぼい。。。只今エンシェ9連敗中(`;ω;´)モワッ
そして今回も非常にOP乙っているという。。。
っていうか自分の武器、10回以内にエンシェ成功したのって1度だけなんだけど。。。
皆さんこんなもんなのでしょうか?
それともやっぱり俺にはロハン運がない?w


ふと思ったんですが石弓と弓ってエンシェとユニークではグラがだいぶ違ってきますよね

俺が思う限りでは他の武器ってここまで違いはないと思うんです!
色がちょっと違う程度的なw

なぜに石弓と弓だけユニークでここまでしょぼくなってしまうのでしょうか!!!

そんなことはどーでもいい話ですね(;^ω^)


狩り楽しいいい!と思っていたのは最初の1週間くらいで既に飽きてます(;^ω^)

俺が転職してしまったのでMOB釣ってくれるレンジャーがいねえええって思ってみたり。。。
範囲職が俺一人の場合はいくら名射手50%入れていようとうまいPTはできません。。。

でも一応自分が範囲職になったので少しはPT組みやすくなったかな?

それともいつも半強制的に?PTに拉致ってる方々、迷惑してんのかな?w

INしても人いねえええええ>< とか
やることねええええ>< って感じだと今INしてる人たちも
徐々に減っていってしまうような不安さえ感じられます><

なのでこれからもどんどんPTは拉致っていきますね/(^o^)\





comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-06-16_18:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
