他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

からあげ3周年!

ひっそりテンプレ変えてたのですが全く更新してなく
月に1回しか更新してねーじゃんか!!!と
物言いが入りましたのでがんばって更新 (`・ω・´)

だいぶ遅くなってしまいましたが日曜日に
からあげ海賊団3周年イベントをシルバ鯖で行ってきました

レベル1のキャラを作ってなんやらかんやら(Kほブログ参照(;^ω^))
俺はSSを何枚か貼るだけにしておきましょう(*´ェ`*)

アインホルンからクリスタル採掘場へ向かいます (`・ω・´)

rohan0509214546921.jpg

なんやらのクエのボスです

rohan0509222336531.jpg

死体の山ですw

rohan0509222727625.jpg

一度全滅するもシルバ鯖救世主Cョッパーさんのおかげで
なんとかリベンジ成功 (`・ω・´)

rohan0509225315125.jpg

このままブンブンを目指しますが。。。

rohan0509231150218.jpg

ここでまたもや全滅(`;ω;´)モワッ
時間も遅くなり僕たちの冒険はここで終止符を打つことに。。。w

救世主Cョッパーさんのおかげでなんとかここまで進むことができました!
本当にありがとーございました<(_ _)>

アインに戻るとAなごんが有名人でした

rohan0509231317828.jpg

万が一鯖対抗戦なんかで出くわしましたらAるぴーさんお手柔らかに(*´ェ`*)

rohan0509234152234.jpg

マスター、イベント企画進行お疲れ様でした
毎年やってるイベントのようですが
からあげ歴1年未満の俺は初めて参加させてもらいました
とても楽しかったよ
ここまで多くのメンバーが入れ替わったり
色々大変なこともあっただろうけどからあげ3周年おめでとう!
とりあえず4年目もがんばれ!!!

あ、そうそう最後にエルスであげ美を見つけることができました(*´ェ`*)

Pンタ様ありがとーーー!


シルバ鯖の皆さんその節は全チャでのチャット荒らし大変失礼致しました<(_ _)>

rohan0509234902171.jpg



気が向いたらぽちっと→

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-05-13_17:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
