他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

合成率UP?イベ

ほんとに

合成率UPしてんのかよ!!!

と思われた方も多いと思いますが俺もその一人でした(´・ェ・`)

通常の日にやったほうがいいんじゃないかと
毎度毎度思わされてしまいます。。。

やっぱりイベントは罠ですね!!!

とりあえず今回の結果はここまで

rohan0328233135453.jpg

継接ぎ嫌だよぉ。(゚うェ´。)゚。

見えてませんが頭もまだできてません;;
なので出来たのは3ヶ所のみです。。。

ここまで作るのに以前の12連敗を含めると
防具強化保存だけで30個です。。。

30個で3ヶ所・・・

チュニだけで20回くらいでした
このチュニがLDEもかなり手強かったですねぇ
ここまでくると呪われているとしか思いようがありません。。。w

装備してる人の話だとほんとアッサリできてるような
イメージだったんだけどなぁ・・・
やはりただ単に俺にロハン運がないだけなのでしょうか!?

まぁ保存石も高く1Gあったクロンも
LDEしたらほとんど消えました(`;ω;´)モワッ

とりあえず装備できるようになったので
+5までクリスタル強化してみましたよ (`・ω・´)

3部位+5まで強化してまだ少しクリスタルに余裕があったので
調子に乗って腕だけAE強化もw

1発成功ヽ(○´3`)ノ

もう資金も底をついてきたし頭と足はまだまだ先ですかねぇ(・ε・`*) ...

まぁでも3ヶ所でも結構物理防御は上がったので
少しステ振りも変えてみようかなぁなんて思ってみたり(¬_,¬)

少しは火力が上がればいいなぁ。。。


気が向いたらぽちっと→


comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-29_00:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅけが・・・ちゅけがベドきてる><

あのあとできたんじゃーんw
No title
あと2ヶ所だじぇ(*´ェ`*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
