他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

泣いてもいいですか。。。

デコイベ中ですが皆さんいかがお過ごしですか?w

俺はウィズにエンシェ石をはめてがんばってますが
もうデコイベ終わったの???と聞きたくなるくらい
ゴミ補正ですらドロップしません。。。



先週のタウン。。。負けちゃいましたねぇ(´・ェ・`)

負けるのは正直悔しいけど1h暇してるタウンよりは
やっぱ戦闘してるほうが楽しいですね(*´ェ`*)

SSがないのはもはや仕様としか言いようがありませんけど(;^ω^)

からあげでの動画ブームは過ぎ去ったと聞いていますが
最近動画を撮るのに少しだけハマってます(*´ェ`*)

自分の動きなんかを見直すと使えないレンジャーだなぁというのを
改めて実感してしまいますが/(^o^)\

この時こうすればよかったんだなぁとか色々見直せるので
徐々に動きがよくなっていくことを自ら期待www

タウン後召喚イグをやることになっていて
いざイグ部屋についてみると召喚箱が1個もないw

集まったみんなイグ部屋の中央でうろちょろしながら
運営に問い合わせてたり。。。

といきなり

rohan0313233339577.jpg

天然ものが沸きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

一同イグ様のおしりの下ですw

この時まだPTも組んでおらず
みんなバフもろくにしていない状態だったのではないでしょうか?w

あちらこちらで悲鳴が聞こえご臨終された方も数名www

↓一同必死にイグ様のおしりの下から脱出している様子

rohan0313233543827.jpg

この天然イグを倒している最中に運営から回答があったらしく
召喚箱がなかったのはバグだったようですw

おそらくサービスで沸かせてくれたのでしょうwww

召喚箱も復活していてイグ様2体ほど消化w

レビゲルの召喚を持っていた人がいてついでにレビもw

途中MつおがG金からレビ鍵持ってきて2体沸かせてたけど
俺は飽きちゃってたので裏で別のことをしていたのは内緒の話です♪


んでもって月曜

倉庫にあった5次素材を何気に合成していたら
いい感じに成功してクリスタルが結構溜まりました(*´ェ`*)

これならチュニやレギから合成しても一気に強化できるかなと思い
ため込んでいた保存石をだしてきてついにベド合成してみることにしました (`・ω・´)

ストックしていた保存石はユニ10個防具強化12個でしたので
2ヶ所くらいは出来上がってほしいなぁと思ってましたが。。。

ユニ・・・チュニ・レギまでは順調に成功しここで保存石@6個    
     やっぱり見えるところから合成していこうと思い次は腕
     ここで6連敗でユニは終了。。。

防具強化保存は12個あったので2ヶ所くらいはできるだろうと
思ったのですが。。。























まさかの12連敗(`;ω;´)モワッ

萎えました(´・ェ・`)
マジメに泣きそうになりましたよwww

ベドは極力RMは使わずに合成しようを決めていたのですが
ヒートアップしてしまい保存石をモール買いしそうになったこと。。。

これも内緒の話です♪

そういえば以前
4次杖をエンシェするときに32連敗したことがあります(`;ω;´)モワッ
勿論この時も萎え萎えになりましたけどねw

ベドへの道のりは遠いですねぇ(´・ェ・`)


そういえばこんなもの拾ってましたよ

rohan0315013723609.jpg

一瞬喜んだことは言うまでもないでしょうが
とことん俺はロハン運がないなぁと思わずにはいられませんでした。。。



気が向いたらぽちっと→


    
     
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-16_17:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
