他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

SSが。。。

1枚もないのですがそろそろ更新しておかないと(;^ω^)

週末結構色々あったのにねぇ/(^o^)\

土曜日カップルバトルロイヤル参加してみましたw

バレてないだろうと思ってたんだけど
やはり一部の人には俺だってバレてたみたい(;^ω^)

レベル低すぎで開始早々死亡して終了(`;ω;´)モワッ

AE欲しかったなぁ(´・ェ・`)

まぁコロまで行って相方見つからず参加できなかった
Uりぼのサブよかまだマシか( *´艸`)クスクス

その後タウン
ブラインは平和でしたねぇw

Pケ氏がブログネタ用にってみんなで追尾してたSSさえ撮り忘れてた(-_-;)

そちらの様子はどこにもUPしてませんが俺のPV参照ってことでw

やっと動画がまともで撮れるようになりました(*´ェ`*)
何人か見てくれたみたいだけど見るとこないとかがんばったのにみんな酷い><

あちらのG様、ブラインには1度だけ来たみたいだけど。。。

暇だったのでアシュいったりシメクいったりw

俺個人としては最後のシメク10分弱くらいが
久々にタウン楽しめたかなぁ(*´ェ`*)

まぁどんな様子だったかといいますと。。。

こちらもどこにもUPしていない俺のPV参照ってことで( ^ω^)


んでもって日曜w

夕方軽くPTした後、某廃様テンプが一言

「ちゅけ、フットで生き残るんだ」

カップルバトルロイヤルに出ろ!という話ですね

おい!
誰も今日は出るなんて一言もいってねーぞ!と内心思ったわけですが
半ば強引にコロへ連行されました/(^o^)\

この時からあげでINしてる適当な男キャラが俺だけだったから
俺にご指名が入っただけなのでしょうけどw

コロに入ってみるとあちらのG様だらけじゃないですか!
こんなん出ても速攻死亡フラグじゃないですか(`;ω;´)モワッ

ということで白羽の矢がCゃのん氏に飛んだみたいですw

結果は残念でしたけど、しかし2鯖は終わってますねぇ
参加したのがあちらのG様4組、からあげ1組のみwww

他鯖はもっと盛り上がるんだろうなぁと思いつつ
早く鯖統合しないかなぁとつくづく思ってしまった週末でした( ^)o(^ )


気が向いたらぽちっと→
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-03-09_01:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
