他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

チクリ

まったり鍵PTしていたら誰かがリベで飛んできたっぽい

よく見るとB-さんじゃないかw

いきなり飛んでこられるとビックリします><

因みにこの後そろそろ戻ろうかということになって
戻ろうとしていたら本物(F)がリベ飛びしてきたw


気が向いたらぽちっと→


暇だったから遊びで飛んできたというので
PT拉致ろうとしたら入らないから思わずギルド抜けて
攻撃して遊んでたときの会話

rohan0211003622046.jpg

みんなこんなこと言ってましたよ><


俺がB-さん攻撃して遊んでた時
お約束かのようにPンタ氏は俺を攻撃しようと試みてたらしい

PT組んでんだろうよ!!!

ギルドを抜けてリベ取りして遊んでいたりすると
何処からともなくやってきて必ずPンタ氏に殺されます(`;ω;´)モワッ

彼には毎度ながら殺意を感じます!

ご存知の方もいるかと思いますが
俺個人の敵対はPンタ氏なのです (`・ω・´)


スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2010-02-11_02:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。