fc2ブログ

他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

土曜の悲劇その5?

先週は一応土曜タウン参加できたんだけど
暇~な1時間でしたね(´・ェ・`)

なので特にブログに書く気はなかったんだけど
なぜかタイトルが某プリさまのブログでパクられてたので一応更新w

こちらの某プリさまはお得意の寝坊だったらしいですねw


気がつくと

12月(ブログ開始月)・・・21回  1月・・・7回

そして今月は今日が初という。。。正にブログにあきている状態www

そろそろ月1の更新になるんじゃないかと心配されるところです/(^o^)\


なんとなくネタにしようかなぁと思うことは多々あるんだけど
どーもSS撮るの忘れちゃって(´・ω・`;A) アセアセ

と更新サボリの言い訳をしてみる( ^)o(^ )


気が向いたらぽちっと→


最近ベド装備してる方が多いですねよ@@

エドを合成した時に確か6万くらいかかったかなぁ
これが安かったのか高くついたのかはわかりませんがw

萎え萎えになりながら合成してこの時思ったこと。。。


ベドなんかいらん!!!


しかしながら限界突破イベの報酬やクリスタル強化で皆さんお硬くなってらっしゃるようで
俺のような量産型レンジャーではタウンでキルをとるのも難しくなってきています(´・ェ・`)

今現在ステはバランス振りでしょぼいアクセ装備の俺の悩みは火力がないこと><
防御を上げて体力に振ってる分を少しでも敏捷に振りたいところ

ということで。。。


俺もベドが欲しい!!!


と思うようになりましたw


素材は狩りをしながら色々な方の協力もあり
現在ここまで集めることができました

rohan0208173753812.jpg

まぁほんと協力してくださっている方々には(人-)謝謝(-人)謝謝なわけで
いつもありがとーございます<(_ _)>

見ての通り一番出にくいと言われている真実レギがまだありませんが
一応自分の目標であった物理+145以上の補正の物ができそうです^^

後は合成するだけですが今後明るい未来が見えないロハンで
また6万もかけるの嫌だなぁと思い最近コツコツと金策も始めていました^^b

課金物がめちゃくちゃ高騰している中
安い露店を見つけては買い貯めてます、保存石www

rohan0208173924687.jpg

まだまだ保存石は足りませんが金策がんばっていこうと思う今日この頃ですw
スポンサーサイト



comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2010-02-08_19:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ベド素材は縦に並べてください!!!
No title
縦にしておきます('・c_・` ;)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード