他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

気をつけろ!パチスロ信長の野望

久しぶりにスロ行きましたw

約1ヶ月ぶりにいくとどの台も新台に見えます^-^

去年末から前田殿にはまっていたので同じメーカーの信長は
打ちたいなぁと思っていた台でしたが空いてませんでした;;

まぁ打ったことない機種の島をうろちょろしておりましたら
猪木が空いてたのでとりあえず座ってみる

投資3kでAT引いてなんだかんだと2000枚弱出た^p^

時間が早かったのでうろちょろしておりましたら打ちたかった信長が空いたし!!

もちろん座る (`・ω・´)

何度かART引いて下皿のコインなくなっちまうぜ><
ってとこでARTふらいんぐげっと!

せふせふとほっとしていると事件が起きたぜ!!!

なかなか始まらないART。。。

下皿コインなくなる。。。

追加1k投資してみる。。。

なにも起こらん。。。

なんかおかしいだろ。。。?

っつかよく考えたら押し順ナビもでてこねーし。。。

うーん。。。こんなこともあるんか!?!?

つーことで追加投資してみる。。。

しかしなーーーーんも起こらん。。。

レア役だのなんだのは引いてたけど上乗せもしねーし。。。?

うーん。。。

うーーーーーん。。。

これは続けるべきなのか!?

このまま捨てたほうがいいのか!?

やめるにやめれない状況。。。

気づけば6kほど追加投資してるし!!!

隣の人も異変に気づきはじめ店員呼んでみる

ART突入役引かないとはじまらないんですよ!

とか

変則押ししてませんでしたか?

とか

裏で操作してませんから!

遠隔してんだろ!なんて誰もいちゃもんつけてねーだろが!!!

とにかく突入役ひかないとはじまらないんです
たまたま引けてないだけです (`・ω・´)

とか言われました。。。

俺って打つ前ってほとんと予習してなかったりするから
機種情報って頭の中にないんですわ

ってこれ昨日の話なんですけど

ぼやいたーでぼやきましたところ神Pんた様からレス有り

メーカーも認めてるバグだとか。。。。。。。。

ネットで調べてみるとこの話結構載ってるじゃねーかよ!

なんで店側がしらねーんだよ!!!!!!!!!!

ぼった店か!このやろーーーーーーーー!!!!!!!!!!

懲りずに本日もこのホールに足を運んでみたところ
今日も元気に信長稼働しておりましたけど?

一部店舗ではすでに稼働させてないところもあるそうですが
普通に稼働してる店舗がほとんどってのが現状なんでしょうかね。。。

皆さんパチスロ信長の野望には十分気をつけましょう♩
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-04-29_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
店長が店員に通達してなかったんだろうね、、、
電源消されて、設定変更して何事もなかったかのように
なってしまったのね((((;゚Д゚)))))))

店変えたほうが良さそうf^_^;)
No title
>QQ

最近の高純増AT機とやらは勝てる気がしませんわ( ´△`)アァ-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
