他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

前田殿と私 その2

夜中らりってる所、文章書くのはよくないですねw
元々文章力ないのに更に訳わからんこと書いてますわ(;^ω^)

そんなことは気にせず本日も訳のわからんことを書いてみようと思います^p^


俺の行っているホールはゼウスくんが40台も導入されてしまいまして
前田殿はというと台数減るわ、目立たない場所へ移動してしまうわで
今までの勢いがなくなっている印象です

しかしそんなこと俺には関係ねええええ!ってことで
ゼウスくんには目もくれず前田殿のある島へまっしぐらした
2月2日土曜

レア役強弱問わずバンバン引きまくる俺の前田殿

これはあるんじゃね^p^と思うもことごとくスルーwww

ムカつきすぎて台移動すると俺が座っていた前田殿から
キーンキーンと激しい音がwww

天武引いてやがりました。。。

がああああああああんと熱くなってしまい


とここまで書いたところでスカイプに邪魔された火曜の夜

時間がたっちゃったのとめんどくなっちゃったので
完結にまとめて書いたらブラウザエラーで消えたし。。。

更にめんどくなった><><><><


ということで更に纏めて書いてしまおう( ^)o(^ )


まぁ何がいいたかったかといいますと
前田殿で事故を起こしたいと最近思いだしてから負債が嵩んでいたわけですが
遂に先週の日曜に事件は起きたのです (`・ω・´)

結果からいいますと

天武4回・桜花2回・ART中のボーナス、ビッグ5回・バケ7回

ということで一撃5000枚オーバーでした

目標達成したといってもいい十分な結果だとは思うわけですが。。。

天武・・・300G・600G・500G・100G

4回引いて1500Gってどーなん?????

桜花・・・100G・30G

コンコンうるさいのでコンパクトに纏めてみました^p^

じゃなくて微妙すぎんだろーがヽ(`Д´)ノ


ってな感じで自分の引きの弱さに笑えてきますw


まぁでも十分に前田殿を堪能できたと思いますよ

一番熱くなれるポイントだと思いますが
新修羅には8回入りましたし

新修羅中にボーナス(バケですけど)も引けましたし

天武中にもボーナス(バケですけど)引きました^p^


なんか自分でもようわからん状態でしたわ( ^)o(^ )



そんな俺は今週ゼウスくんにやられておりますけど(;^ω^)


んでもって本日は懲りもせず前田殿にやられてきました。。。


昼間ぼやいたーでもぼやきましたが
前田殿って普通に中断チェリースルーしやがるんですね(`;ω;´)

俺の上がったテンション返してくれええええええヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|未分類|2013-02-09_22:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
天武100、200G終わりなんてしょっちゅう見るよww

熱くなった時こそ店を出るのがオススメです!

あああああ

バイオ打ちたくて仕方がねえええええ
No title
>熱くなった時こそ店を出るのがオススメです!

いいことをおっしゃいますね^-^
No title
>QQ

俺がよく行ってるホールは
バイオも前田殿もぜうすくん導入ですっかり元気なくなりましたよwww

次はバカボンに期待です!!!
パチの初代バカボンすきだったもんですから^p^


>通りすがりさん

それが出来たら苦労しませんけどね(;^ω^)
No title
通りすがりさん

どうもw


バイオは台数いっぱい作ってたら
メイン張れるくらいの名機になれたと思う・・・

バカボンは・・・源さんみたいになるようなw
GARO ケイジ 源さんと
パチ関係はなかなか成功しないねえ@@;
No title
>QQ

通りすがりくんの正体がわかった!

こんなやつに返事しなくていいぞwww

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
