他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キモくなった

ちょっと前まで3周年記念BOXってのが販売されてましたよね。
俺は購入しなかったんだけどなんちゃらマスクっての
ちょっと気になってたんで露天で購入してみた。
rohan1201184209875a.jpg
結果散々イケメンイケメンと罵っていたPンタ氏と
同じものがでてきてしまった><

やっぱり人を罵ったりしてはいけませんねぇ
結局自分も同じ運命をたどるとは。。。

せっかくキモキャラになったので
rohan1201184242109.jpg
これはひどい。。。
なんとなくこの時期あったかそうな感じはするけどww

ついでにロハンリンク登録してみました(*´ェ`*)

気が向いたらぽちっと→
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-02_02:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
