他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

前田殿と私 その1

いやいやいやいやブログ放置しとりましたが
とりあえず。。。

明けましておめでとう!!!

えっ!?遅すぎだって???

ちっちゃいことは気にするな\(^o^)/


なんつーか正月休みはスロ三昧ですた(;^ω^)

年末からハマってたバイオハザード負ける気しねえええええええ (`・ω・´)

とはいいつつもフリーズひいたこともなくエピソード完結したわけでもなく。。。

いつかは俺もフリーズ引いて完結させてやるんじゃああああああ!!!と
粋がってはいましたが。。。^p^

漸く先日フリーズ引くことができましてゲームクリア!!!
っちゅうことで最近バイオ打ってません。。。
あっまだエピソードは完結してませんけどね(;^ω^)


んでこの頃からかな今までほとんど打ってなかった花の慶次で
大事故を起こしたいというよくない願望がwww

天武で4桁のせたいんじゃぁぼけがあああああああああああ

といきおいづき慶次メインでうっていましたら負債が!が!れでぃ!が!が!

まぁ今回は俺のサクセスストーリーでもお話ししましょうかwww


2月2日・・・慶次で49kやられ。。。
       今月はもうあかん。。。と撃沈
       明日はいかねーだろ、なんて思っておりましたが^p^

2月3日・・・なぜかコンビニでお金をおろすwww
       なぜか、なぜか、車がよくない方向に走っていってしまった)゜0゜(


一応一週間前のことなんでが憧れの天武はいったんですわ
音がきぃーきぃーうるせーから注目あびるも
なんと+100であっけなくい終了。。。。。。。。。。。。。。。

まわりにみられてるのでめっちゃ恥ずかしいんですけど(;^ω^)

その後桜花も引きましたよ!+30ですけどね。。。。。。。。。。。。。

引き弱っ俺乙。。。

この先週の日曜の話なんですけど土曜はというと-28k。。


まぁこんなことがありましての2/2や2/3に繋がっていくわけです。



なんか睡魔に侵されて文章がやばいんだけど直す気になんねーし
このままいっちゃいます^p^


んでもって次回につづく
comments(3)|trackback(0)|未分類|2013-02-05_00:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
刑事と聞きましてっ
俺なんか新装初日で天分1700突破したつわもの見て俺もっ!
と思った初天武は200・・・えっこの差は!と思うも
4回入ったけどいままで最高400だわ・・・桜花にしても3回無礼講にいくも全部失敗・・・
入ってないなら演出すんなっ!50パーもある信頼度ではずしたダメージはまさに死
No title
まじでエピソードコンプきついよww

終盤は共通ベル待ちな展開に・3・
No title
>花の華さん

初めまして?
なのかどーかわかりませんがコメントありがとーございます

なんか、なんというか。。。
ご愁傷様ですとしかいいようが。。。

俺の場合ビッグ中のショートフリーズキセルの7揃い確率
20%切ってますわ><


>QQ

結構バイオは相性いいかなって思ってるけど
未だ最高は3500枚くらいです
フリーズ引いてもエピソード7までしかいかなかったし
最高8ですよ(おしい!!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
