他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あいおn

怒涛のブログ更新に俺自身が気持ち悪いです/(^o^)\


土曜タウン&月曜WBに参加してみて
あまりにもの過疎っぷりに萎えたのか!?

萎えた部分もあれば逆に興味深いとも思ってしまった^p^

奥が深いぞ!このクソゲーのくせにwww

だからといってもうレベリングはしませんけどね(;^ω^)


ということで一ヶ月ほど前のことになりますが
今あいおん無料だから暫くあいおんでもやってりゃいいんじぇね?

ってことで半年以上放置してたあいおんのパッチをあてる

長い。。。

長い。。。

ものすごく長い。。。

長い。。。

ってか眠い。。。

長い。。。

長げーな、おい!

おやすみ~(∪。∪)。。。zzzZZ


そこから一ヶ月ほどまたもや放置(やる気あんのか!?おい!!!)


そしてついにINしてみましたよ、あいおんw

いきなり湧いたのが委託前あたり

Aion0005.jpg


人多いね@@


こちら金庫前

Aion0007.jpg


以前やってた時ってこんなにいなかった気がするんだけど。。。

やはり無料効果はおおきいのでしょうか!?


前回2ヶ月もやってなかったくせにブランクが半年以上
当然のことながら操作は覚えていません/(^o^)\


たしか家を借りたあたりからINしなくなったんだ

そーだ!我が家の様子でも見にいこう!!!

と、思ってみたもののどうやっていくんだっけ?wwwwwwww


あちこちいじってみて漸くマイハウスへ^p^

なんもなくなってたけどベッドだけはあったわw

Aion0009.jpg


ということでおやすみなさーい♩
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-12-19_01:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
