他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あああああああ

かなり放置してしまいましたが久しぶりに更新してみよう!

スロットのほうがまぁ調子が良ければいくし
負けこんだらいかんという感じにしてあまりはまらんようにしておりますですw

が、今更ながらモンハンや鉄拳でびるにはまっております^p^

最近のリンかけや聖矢、キン肉マンは勝てる気がしねえええええええ

花のけいじはあまり興味がわかず(;^ω^)

秘宝伝はなんだかよさそうだ^-^

ってことでラージャンボーナスとやらを引いてみたい今日この頃。。。w



そんなこんなで本日の出来事

なんかいきなり久々にタウンでたいなぁなんて思ってしまい
1つの倉庫Gに野良キャラをぶち込みましたが
俺だけのキャラではもちろん足りず。。。

その後、歯医者に行って時間が早かったのでパチ屋へGO!

モンハン2kで良い感じに♩

なんだかんだと1700枚程度出ましたがなんか消化不良でしたwww


んでおまけやフレに声をかけまして
なんとか20:50にはlv30↑のキャラが20キャラになったのですが。。。

が!が!が!しかーーーーし!!!


rohan1208211504203.jpg


ワタクシ痛恨のミスをしてしまいアシュケルンに申請してしまいました。。。

見ればやっぱ放置っぽそうな予感がしますですね(;^ω^)

ってことで今回は諦めることに。。。


しかし困ったことに本日限り俺のわがままに付き合ってくれて
ギルドに入ってくれた方々もおりまして。。。

また申請できなくなってしまいます。。。

自分でキャラ作れや!!!と言われましたが
狩りめんどくせーし!!!


ってことで緊急募集!!!


使ってない野良キャラをギルドに入れてあげてもいいよ^-^という
心優しい方を募集します


なんらかの形であたいに連絡とってくださいましwww


comments(1)|trackback(0)|ROHAN|2012-12-08_22:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
