他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

振り返ってみた

なんで今週メンテないんだよ~
祝日だったから仕方ないんだけど(´・ェ・`)

実は先週の水曜日に経験値がやっと1000%いきました(*´д`*)ハァハァ

メンテ後ですけどね。。。

稀に運営さんの気まぐれでメンテ後以外でも
配布されてることがあるみたいなので速攻申請はしておいた^^b

だけどベレー帽まだこないよ~(´;ω;`)ウッ…

今週は運営さんの気まぐれはなかったようです。。。
来週のメンテまでお預けなのだろうか。。。

格好は悪いけどか弱い俺にとって防御+100はでかいwww

ふと思うんだけど3000%まで達成して
ベルゼコスをゲットした方は
必ずこのベレー帽はゲット済なわけで。。。

んでもってこのベレー帽とベルゼコスって
全く合ってないわけで。。。

もうちょいベルゼコスに合うようなかぶり物に
できなかったのかよ!?

と思ってみたりするのは俺だけなのだろうか?

まぁ早く欲しいので
運営さん、来週のメンテ前に一度気まぐれを起こしてくれよ!

このイベントが始まった頃、俺はまだlv96だったかな
途中PCが故障してまともにINしてない時期が
1ヶ月くらいあったので単純に2ヶ月ちょい?で
1400%は増えてるわけですが
ここまで長い道のりでしたねぇ><

うーん。。。
PT妨害受けてなければもっと増えてたのかな?
あまりにもしつこすぎて時にはムカッとすることもあるけどwww
まぁめげずによくがんばったなぁと思う (`・ω・´)

「MOBを釣る」という作業が嫌いな俺としては
まさかこのキャラが一番最初にカンストするなんてw

これもこのキャラをからあげに加入させてもらったから
なんだろうと思いつつ。。。

ちょうど年末だし今年を振り返ってみると
俺自身ロハン自体に飽きてきていてスキルエンシェはフットのみ、
フットがあるから乗り物もいらねーだろってことで
RMがあまりかからなそうなこのキャラで遊んでいた時に
前Gにいたフレにからあげに誘われました^^b

超人見知りな俺はからあげには一人も知り合いいないから
嫌だよなんて言ってたんだけど
「みんないい人だから大丈夫だよ」などの言葉に唆され
一度大手と言われているギルドにも入ってみたいなぁ
なんていう思いもあり(ピカピカコス着てみたかったw)
当時遊んでいた弓っこのみ加入させてみたw

人が多かったので名前は覚えられないし
誰が誰のサブなんだかわかんねーしw

っていうかどっちがメインなんだよ!とか
どんだけカンストキャラもってんだよ!とか

今までロハンで知り合うようなことがなかった
廃様っぷりな方々が多くwww

IN-OUTの挨拶だけでもめんどかったりw

引っ込み思案な俺はGチャにもほとんど参加できず
未だにギルドには全く馴染むことができないわけですがwww

加入したばっかでレベル的にも高くなかったのに
王座戦なんかも参加させてもらえちゃったり(*´ェ`*)

んでもって優勝ヽ(○´3`)ノ

ロネリア地域が実装されたり
限界突破イベのおかげで今まで狩りをしていなかった人も
狩りをするようになったりでカンストまでの道のりは
かなり楽になりましたが
このイベのおかげでせっかくカンストしても
全く実感はなく未だに釣り奴隷な生活だったり。(゚うェ´。)゚。

まわりの方々の協力もあり5次素材もすんなり揃ってしまったり(*´ェ`*)

レオクロスは一体おいくらなのでしょう?
ローンで売ってくれと言ったもののまだ一度も払ってない(・ω・;A)フキフキ

そんなこんなで俺なんかといつも遊んでくださる廃様方々には
ほんと感謝の気持ちでいっぱいなわけです。(゚うェ´。)゚。

みんないつもありがとう<(_ _)>

まさかここまでロハン続けてるとは思いもしてなかったw


そういえばからあげのあの廃様ウィズさん
俺の予想ではそろそろ3000%いったよね?

どんだけ狩り好きなんですか><


なんだか長文になってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう^^


気が向いたらぽちっと→
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-24_02:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

未だにギルドには全く馴染めない????????

だれが?????
No title
俺だよ俺(@´Σ`@)
No title
>かほ嬢
俺だよ俺( ^)o(^ )
そんな突っ込み来ると思ってたぜ^^b

>がいさん
色々お世話になっております
貴方様には頭が上がりませんよw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
