他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ROHANへGO!

ここのところゲームはほとんどといっていいほどしていません

アイオンも無料期間が終わり課金したころには飽きて。。。w

もうちょっと育てれば楽しくなってくるんだろうけどなぁ。。。
そこまでの気力がござまいません(;^ω^)

たしか30日間で50hっつー課金したと思うんだけど
余裕で30h↑余って30日間終了www


ということで遅くなりましたが日曜日の
赤ネームのなんちゃらっていうイベントに参加してきました

このイベント、当日の20:00~しか鯖が解放されなかったんですが
準備する時間短すぎね!?と思ったのは俺だけなのだろうか???

8:20ころINしましてステ振りしたり精霊はめたり
DKのよくわからんスキル振りしたり間に合わねええええって思ってると
いつの間にかGMのイベント説明が始まってましたw

しっかーーーも!
モード変更してから説明してやがるので
どれがGMの発言なのか見ずれーしw

わかりずれーんだよ!!!と思っていると移動してくださいと。。。w

初イボルブです

rohan0624224512796.jpg

がおぉーっ!

この時点で満足しましたwww

強えええええって噂のワイドフットとやらを打つのを楽しみにしていたわけですが
味方にあたってしまうので自粛していますと味方のワイドフットで死亡www

まぁ赤チームはダンとDKのみ、PT組めない
味方の攻撃あたるといったことから劣勢になるのが前提で参加していましたが
酷いマラソンオンラインでしたwww

初めてタウンに参加した時のことを思い出しましたよw

そんなこんなでしたがキルも多少とれまして
久しぶりのロハンを楽しみましたとさ^-^

rohan1215232145390.jpg

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2012-06-30_15:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。