他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

仮面らいだーピザ

福くんがかわいいんです^-^

大人になったら。。。

妹の夢ちゃんは顔がそっくり。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

女の子でこの顔だと。。。(;^ω^)


そんな彼がドラマでこんなことにwww


福-1


誰!?w

イメージは石原裕次郎だそーです

中年刑事役だそーです

年齢は50歳ですが子供にされてしまったそーです

という設定らしいですw


深夜枠のドラマなので見れないなと思ってましたが
美智子(吉瀬)も出演してるっつーんで録画して見てみました^p^

舌足らずな彼の口調であの台詞の多さは。。。

聞き取りずれえええええええええwww

かわいいのでなんでも許されますね^-^


そんなことはどーでもいいんですが。。。(;^ω^)

当ブログに『TERA』というカテゴリを作ってみた途端
TERAにINしなくなっちゃってましたwww

丁度二ヶ月くらい前でしょうか

もうちょいやってみよかな?なんて思って一ヶ月追加課金しようとして
間違えて2回クリックしてしまい二ヶ月課金してましたwwwww

その後一ヶ月経過したくらいからほとんどINすることなく
ただ今課金ぎれ中でございます(;^ω^)

全くもって無駄な一ヶ月でしたwwwww


最近かなりのお疲れモードでしてPCの前に座ることもほとんどなかったんですが
ビタミンBの過剰摂取のおかげでなんとなく復活してきたのか!?!?

アイオンをやらされていますw

アイオンといえばサービス開始時にキャラメイクで満足しちゃって
その後すぐ飽きちゃったという過去が俺の中であります

そして今回も。。。(;^ω^)

っつか前回キャラ作った時よりは成長したんですが。。。


Aion0000.jpg


巨乳!?


いや。。。


Aion0001.jpg


SSですとわかりずらいんですけど。。。

垂れ乳になっちゃったんです><><><



いややぁああああああああああああああああああ


comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-04-29_16:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだ、たのしーんでしょ(@ ̄ρ ̄@)
疲れは文句言ってる限り抜けないよ☆彡
No title
あ・・れ・・?
メインキャラの名前は、「ガチホモ」がデフォではなかったんですか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
