他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

しゃうと!

突然ですが『金髪先生』ってご存知でしょうか?w
『金八先生』じゃないですよw

むかーしむかしテレビ朝日系列で放送されていた深夜番組なんですけど
俺はこの番組が大好きでした

本なんかも出版されまして探してみたらホコリかぶって部屋の片隅にありました
今ではかなーりレアだと思いますよ、これwww

写真

どんな番組だったかといいますと
海外のアーティストのバックグランドを紹介しながら
彼らがどんな内容の曲を歌っているのか金髪先生なりに訳して
英語も勉強しちゃいましょう的な番組です

深夜バラエティですが奥が深い
とっても欲張りな30分番組だったわけですwww





元々洋楽好きだった俺ですが
この番組を見るようになってからCDについている
日本語訳詩ってのを必ず見るようになり
輸入盤CDを買わなくなりましたw

んでこの番組をきっかけにU2が大好きになり
今でも大好きなU2と出会わせてくれた
この番組にはとっても感謝しているわけです


最近の邦楽アーティストですと
Superflyがお気に入りだったりします

まぁ結局何が言いたいかといいますと





U2の代表曲であり金髪先生でU2が紹介された時の曲が
この曲だったんですけど超カッコイイです!!!


因みにオリジナルはこちら





ボノが!ボノがカッコイイんです!!!

ライブ中なら何をやってもいいのかって話にもなりますけどwww

comments(1)|trackback(0)|未分類|2012-04-05_19:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
志保ちゃんいいよね♪( ´θ`)ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
