fc2ブログ

他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

10/29あしゅ

今さら感アリアリなタイトルですが。。。(;^ω^)

まぁ結果は既にご存知の通り勝ちました^p^
3連勝です!!!

いつもの通り結果から。。。

といきたいところですがSS撮り忘れました(;^ω^)

内容はといいますと。。。

いまさらなので省略wwwwww

久しぶりに動画撮ってみたんですが相変わらずの空気ウィズでした(;^ω^)
なんだか挙動不審な1時間で残しておくシーンもなく編集する気なかったんですが
『つべこべ言わずにはよアップせーや!ヴぉけがああああ!!!』と怒られてしまい
渋々編集してみたところだらだらと長くなってしまいエンコ時間驚異の7時間wwwww

もっとよいPCが欲しいです。。。

お疲れさまでした、俺><


っつーことでいつものあれをw

今週はついに涙の最終回
ぜふぁーの『R』です

rohan1029231350140.jpg

なかなかのクオリティですねw

誠に残念なことに俺の位置からではどうがんばってみても
Kるしぇ・ザ・まーやの勇士が半分しか入りませんでした^p^

そんでもって恒例のだせえええギルドスローガンです。。。

rohan1029231619640.jpg

なんなんですかね???
『V^^☆』このコンボはwwwww

本人はかわいいと言ってましたがギルメン一同から
ブーイングの嵐でしたw


まぁ来週はイベントで貰った賢者スクと
家宝のここ一番の時にしか持ち歩かないルナドリップ持参でがんばりたいと思いますwwwwww
スポンサーサイト



comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2011-10-31_22:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード