他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

男泣き

いやぁよく泣いた週末でした

週末といっても現状俺の場合土日は週末でもないんですけど。。。w


まずは昨夜。。。

ぜふぁーギルマスのHろしー氏夏休みのため今週はWBお休みでした
土曜日には帰ってくるっていうばばぁ情報を信じて
タウン出る気満々だったんですけどHろしーINせず!!!

皆さん狩りにいったり召喚ボスやりにいってたようでしたが
俺はロハン即落ちしましたwww

んでDVD観てました^p^

最近ブルーレイっちゅーのが観れるようになったので(DVDとの違いはわかりません!)
昔観た映画をもう一度見直したりしています

昨夜観た作品はこちら

600-0959.jpg

『テルマ&ルイーズ』です

もうこれ何回も観てるんですけど何度観てもラスト号泣しちゃうんです(;^ω^)

超関白で最近浮気してんじゃね?って夫を持ち
ちと世間知らず系の専業主婦テルマ(ジーナ・デイビス)と
ウェイトレスをしながら独身生活を送っているが
何やら過去に訳ありなルイーズ(スーザン・サランドン)が
退屈な日常をちょびっとだけ忘れるために週末旅行にでかけるところから物語は始まります

道中あんなことやこんなことが起こり二人はどんでもない方向にいってしまうわけですが。。。

まぁストーリーは置いときまして(;^ω^)

ルイーズが所有する車が憧れのサンダーバード・コンバーチブルなんですけど
これで真夜中のモニュメントバレーを突っ走ってるシーンがあるんです
正にこれぞアメリカ!的な絵なわけで俺も経験してえええというかもう羨ましすぎwww

号泣ポイントのラストシーンは賛否両論でしょうけど
俺的にはめっちゃスカッとします!

後戻りはしちゃいけないんです!前進あるのみなんです!!!

それと売れる前のブラット・ピットが出てたりしてまして
この作品がきっかけでブラピはブレイクしたようです


珍しくちょっと熱く語ってしまいましたがロハンのネタもないので
ブログの方向性を変えていこうかしら?www


でもって本日。。。

ウチの帰ってきてTVつけながらウトウトしていると
羽鳥アナに泣かされましたwそう24hTVです

ウトウトしてたのでそのコーナーの内容はよくわかってなかったんですけど
なぜか途中から号泣www

昨夜24hTVをちら見して徳さんがマラソンしてるのを知ったんですが
徳さんのゴールをみなきゃ夏は終われないだろ!ということで一泣きしたところで風呂へ(*μ_μ)

するとおかんがバレーボールを観てたのでこちらもちらっと見てみると
なんと女子バレーがロシアを相手にセットカウント2:0で勝ってるじゃありませんか@@

3セットめも日本リードしてんじゃんかぁあ!

ということで急いで風呂に入ってでてきてからが忙しかったwww

日テレとTBSを両方観てたんですけど
徳さんの走りを観ながら泣きーのの女子バレー勝利の瞬間には
鼻垂れなくらい号泣しちゃってましたとさ(;^ω^)

男泣きというかただの涙もろい男なだけですね^p^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-08-21_21:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
