他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すぴーどうぃんど!?

何かと一段落したようで先週の木曜から昨日までWB皆勤です!
今『高台のなんなん?』的なイベントやってほしかったですねwww

こうやってロハンにINし始めるとブログの更新が怠ってきますw

とは言ってもタウンの時間しかほとんどINしてませんけど(;^ω^)

ここのところタウンはめっきりDFで参加していますが
俺にとってDFは身体にいいようですw

レンジャーやウィズでタウンに参加している時は
ひっきりなしにタバコに火をつけていたりしますw

昔はよく『ちゅけ、タバコ吸いすぎ!!!』と怒られていたものでした(;^ω^)

しかしながらDFでタウンに参加していますと1時間タバコに火をつけることはありません!
吸う暇がないっていうか慣れていないせいか全く余裕がありませんwww

DFって結構神経使いますね

相方になっているてんぷら様を死なせてはいけない (`・ω・´)とか
敵を殴ってる時ちゃんとモラル入ってるかな (`・ω・´)とか

まぁそのかわり他に目がいかないわけですが(;^ω^)

それと結構お金かかりますwwwww
ロハ書使いまくり&課金ポット飲みまくり&足取り入れないと追いつけない><みたいなw

んでもって俺は敵のてんぷら様に殴られて普通に死んでますけどwww

こんだけ尽くしてんのに俺が殴られてるときは見殺しかよ!みたいなw

なんだかんだとDF結構面白いです^p^


昨夜は相方になってくれるてんぷら様がいなかったので
レンジャーでWB参戦してみました

ちょっと思ったんですけどタウンの仕様が変わった時
スピードウィンドの速度がかなり遅くなりましたが
あくまでも体感ですけど最近元に戻ったのかな?

昨日の感じだとそこまで遅く感じなかったんだけど?

もちろん俺の事ですので
今までは何発出てたけど何発になったとか数えてませんけどね^p^

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2011-08-03_21:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
