他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

真夜中の恐怖

トイレ行ってから寝たいんですけど!

昨夜アイツと遭遇してしまい
なかなか部屋から一歩踏み出す勇気がでませんwwwww

一度遭遇してしまうと気軽にトイレなどいけなくなってしまいます。。。

えぇ、そーですとも、俺は最高にヘタレでびびりです^p^


恐怖と興奮でなぜかとっさにブログに痴態を曝け出してしまいました(;^ω^)
ということで、まぁ昨夜の出来事でもw

トイレに行こうと階段を下りている途中
サササササササッと動く黒い物体を発見してしまいました><

ここで思わず一歩後ずさりしてしまったことは言うまでもないでしょう^p^

しかし昨夜の俺は一味違ったのです!!!

今までしたらそのまま部屋に戻って泣き寝入りでした(`;ω;´)モワッ

なんかあった時の為に必ず部屋に殺虫剤を常備していますwww

そして昨夜に関してはびくびくしながら部屋に一度戻り
そしてもう一度アイツがいた現場へw

右手に殺虫剤を握りしめて。。。

そう!昨夜の俺には戦闘の意思があったのです!

こっちにくんなよ!という思いを込めて
腰が引けながらもアイツに向かって殺虫剤を一噴き (`・ω・´)

サササササササッいきなり動かないでもらえますか><?

ちょい逃げられたので追いかけもう一噴き (`・ω・´)

ササササササッそしてアイツは暗闇の中へ。。。

ここで俺の勇気ある戦闘は幕を閉じましたw

その後どこかで息絶えたかな???
家族が死体を見つけて処分してくれてることを
物凄く期待してるんですけど。。。

これだけ出来たことって今までないんですよwww

すんげぇ成長してます、俺^p^
勇気ありますね、俺^p^
男の中の男ですね、俺^p^

いやぁもう既にお気付きだとは思いますが
ゴキブリすんげぇ苦手なんですよ。。。w

どーしてアイツらは暗闇にしか姿を現さないのでしょうか?w
俺と一緒で恥ずかしがり屋さんなのか@@?

どーしてアイツらは端のほうにしか陣取らないのでしょうか?

どーしてめっちゃ静止中なのにいきなり動くのでしょうか?

どーしていきなり飛んじゃったりするの?

もうね、どこをとっても気持ち悪いとしか言いようがありませんね^p^

っつか自分で退治できないってどんだけへたれなんだ、俺。。。


これだけのゴキブリ嫌いくをアピールしてますが
俺にはもっと苦手な生物があります(;^ω^)


そちらはまたの機会にでも^p^


まぁ何はともあれとりあえずトイレ行きたい!と切に思っております(;^ω^)



どーでもいいことですがまたまた暑くなってきちゃいまたいね><

夏といえば一番のお気に入りがこれ!



こんな純愛ができるお年頃に戻りてええええええと
切に思ってしまいます(;^ω^)



※お詫び※ 前日相互リンクの申請をしてくれた方
     
      俺どっかの業者なのかと勝手に思い込んでしまい
      コメ削除してIPブロックしてしまいました

      Kほさんのブログから見ると普通の方だったようなので
      こちらにもリンク貼っておきますね(;^ω^)

      もちろんIPブロックも解除しておきました
      ごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-07-25_01:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
