他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

監獄でびゅー

皆さん地デジの準備はお済でしょうか?w

テレビ買わなきゃなと思いつつ早1年w

普段ほとんどテレビ見てないんですけどね(;^ω^)
だいたい朝出かける前にめざましテレビつけるくらいですね、最近はw

そんなんでもいざ見れなくなるとなんとなく不便なので
台風の合間のすり抜けて見れなくなる直前に買ってきましたw

何事もぎりぎりにならないと動きませんwww
まぁ俺のよくないことですね(;^ω^)ダメ人間です><

32型だとなんとなく小さいような。。。
だからといって40型だとでかいすぎるような。。。

37型ってのが丁度いい感じなのかなぁと思ってたんですが
このサイズはあまり種類がないようです。。。

何回か下見にはいってたんですけど最近の家電はよくわかりませんw
ついでに言えば今どきの携帯もよくわからんwww

こうやって老いていくものなのでしょうか?www

店員にあーだこーだ色々説明してもらい、毎度の如く半ば騙された感じで
『んじゃこれで!』とついつい言ってしまいましたw

持ち帰るのもだるかったので配送してもらおうと思ったのですが
何せ直前ですので配送日が来週になってしまうとか。。。

間にあわねーじゃん!?

直前に買いにいく俺が悪いんです、持ち帰ってきましたよ><

今日は涼しいほうでしたが
夏場やることじゃないと思い知りました

親父に手伝ってもらい2Fの俺の部屋へ
この時点で汗だくですw

テレビ取り替えてる途中2度ほど着替えましたよwww
ついでに部屋の掃除なんかもしたんですけど

んでもってワタクシやらかしちゃいました!

俺の部屋にはやっぱりでかすぎた40型><
首が痛いですwwwww

ここから(PCデスクの位置)見る分には丁度いい感じなんですが
普段テレビ見てる時ってもうちょいテレビが置いてあるほうに俺はいるわけで。。。

まぁ最近ほとんど見なくなってしまっていた映画なんかを
画面がでかくなったので観ようかなと思います^p^


前置きがかなり長くなってしまいましたがロハンのほうはといいますと。。。w


先日5F(青)でびゅーをはたしたばかりの2代目ウィズくんでしたが
早々に監獄でびゅーまではたしてしまいました^p^

メインのDFを早くlv90にしたいんですけど
火力のないへたれ知能ウィズですので自演PTは疲れますw


そこで俺は。。。

カンストキャラで狩り場をキープ

ギルハンを募る

廃様に寄生してDFうまああああああ

しようとしたのですがカンストウィズ様が空いてなく
PTMにも載ってなかったので俺の2代目ウィズ出陣w

まだ無理だろと思っていたので手持ちのゲイル20%を入れたんですけど
PTにDK様がいなければ昇天しまくりで狩りにならなかったことでしょう。。。w

これケチったらダメですねw
途中30%に入れ直したら最低ダメになりました(;^ω^)

なんだか俺のウィズだけうまいPTになってしまい
参加してくれた方には申し訳ない感が。。。w

そんなこんなで現在の目標であるDFlv90ウィズlv85までもう少し (`・ω・´)
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|ROHAN|2011-07-20_19:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
40型wwwwwwwww
せれぶ><
No title
>かほ嬢

いいだろ^p^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
