他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぬぬぬぬぬ

随分とブログを放置してしまいました
書かなくなるとほんと全く書かないものです(;^ω^)

先月の更新が1回のみ
遂にこのブログも存続の危機に晒されているようですw

ということで早くも7月

毎日あちーですね;;

ワタクシ早くも夏バテ気味でして口にするものといえば
冷たい麺類やアイスなどのみで食欲がないようです

最近ちと太り気味だったので痩せるかなと
淡い期待を抱いておりましたが
水分ばっかとりすぎで更に太りそう><


それではロハンでの近況みたいなものでもw

ブログには書いていませんでしたが
実は5月くらいにはDEが3kいったりしてました(*´ェ`*)

このDEはHEと同垢です^p^

んでもってこのDEを金策狩り用にでもしようかなぁと思っていたのですが
即行体力ウィズにしちゃいました(;^ω^)

しかしながらネメシスを抜けた後でしたので
タウンに出たいがギルドに入っていない!という非常事態に><

このブログの熱心な愛読者Kほ嬢からは
今どこのGにいるんだ?という質問を受けますが
まだ口は割りませんwww

特にキャラ名を隠す必要もないんですけど
先ほどゲーム内で話をしました
最近復帰した?という噂のQQなんかもそうなんですが
俺は知ってるけど相手は俺のキャラを知らないという状況を
ちょびっとだけ楽しんでいる最中でございます^p^

ということで現在はとあるギルド様にお世話になっていますw

ここのところ自由時間が少なくてロハン自体あまりINしてないのですが
稀にタウンなんかも出ちゃったりw

俺自身、今のシメクのような混戦状況が
すごーーーく久々だったりしますので

シメク楽しいです^p^

現在俺は体力ウィズでタウンに出ています
Kほ嬢やQQ、見っけたら粘着しますのでよろぴく^p^

タウン以外は何をしているかといいますと。。。

同垢3k3キャラ目目指してたりしますwww

これがまた物凄く気が遠くなる話なのですが
まだカンストすらしていないキャラです><

今の狩りペースでいくと
キャップ解放に間に合うのかどうかさえわかりませんが(;^ω^)

ってか俺のやる気が。。。w


そしてQQ!3キャラ目はプリじゃないのよ

俺のメインでもあるディフェンダーだwwwwww

スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2011-07-02_00:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お前のメインは ガーディアン じゃなかったかwwwwwww

そして狙うな!QQだけにしろ!!
そしてさっさと吐けwww
いつのまにDFww

GD狙ってもおもろくないからプリだけでいいよ!
>かほ嬢

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

>QQ

GDのスキンは消されるのが運命(さだめ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
