他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

かふぇ・おーれ

知らぬ間に某ブログに前回の記事がパクられてましたw
そんなに俺様に憧れを抱いていたとは^p^

まぁ気をとりなおしまして。。。w

こちらは誰もが一度は口にしたことがあるであろう
グリコの『カフェ・オーレ』です

SA390005.jpg

コーヒーが50%だとか?

前回の記事で話題にしましたコーヒーが苦手だという方

この方どうしてもコーヒーが飲めるようになりたいらしく
知人からこのグリコの『カフェ・オーレ』なら飲めるだろうと
勧められたらしいんです

んでもってコーヒー牛乳やカフェオレでさえも苦くて飲めなかったという
この方はこのグリコの『カフェ・オーレ』なら飲む事が出来たと喜んでおりました
(これでも苦かったとかほざいてたんですが。。。w)

これってめっちゃ甘かったような気が。。。

そこで俺は思ったんです

最終的には『コーヒーをブラックでおいしく飲めるようになりたい!』と
ほざいているのにこんな激甘なものが飲めたといって満足してはいかんだろうと!

そしてこんなものを見つけてきました^p^

SA390006.jpg

こちらはコーヒーが80%入っていますw

でもなんかやけに変な甘さが口の中に残る気がするんですよね

犯人はこいつでした

SA390007.jpg

撮り方が下手すぎですね(;^ω^)
上記2製品ともキャラメルソースが入ってます
俺は甘党ですが異様にあまったるい感があることは否めません

だったらコーヒー牛乳のほうがいいんじゃねーのかな?と思い
飲み比べしてみましたw

SA390008.jpg

3本一気に飲みましたよ!
この後気持ち悪くなったのは言うまでもないでしょうがwwwww

結果としては俺の予想通り
やはりコーヒー牛乳の一人勝ちといったところでしょうかw

牛乳ですので甘さ控えめというか余計な甘さがない

しかしこのコーヒー牛乳が飲めるようになったと仮定しても
ブラックへの道のりはかなり遠いような。。。w

勝手に苦手だと思いこんでいますが
ぜひぜひKほ嬢も試してみてはいかがでしょうか?w


ブログが別の方向へいってしまいそうなので書いておきますがw
肝心のロハンのほうはというとほとんどIN出来ていませんwww

まぁまったりやっていきたいと思います(;^ω^)
comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2011-06-05_17:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

苦いのがダメなのか、コーヒーそのものがダメなのかよくわからないけど最終目標ブラックならかなり困難だね・・・

ちなみに私は紅茶派です( ̄- ̄)ゞ
カフェオレ3本一気飲みはないわw

コーヒー克服したいなら
食べるコーヒーだぜ!
>べるさん

おそらく苦いのもコーヒー自体もダメなんだと思う
身体能力がめちゃくちゃ高いのに運動音痴みたいなもんですよ^p^

>QQ

食べるコーヒー知らね
因みにこの方コーヒーゼリーも食えないらしいですよw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
