他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4/23タウン あしゅ

久しぶりにレンジャーでタウンに参加してみました

レンジャーのやる気がなくなった要員ですが

1、初代ベドがどっかいっちゃった。。。w
2、スピードウィンドがスローウィンドになった。。。
3、防御力インフレ

ということでレンジャーは武器を作り直すまでやる気はなかったのですが
DEの武器作ったりベドを作り直したりなんだかんだしておりまして
全キャラ合わせても所持金が30Mくらいなので当分無理。。。

まぁ2代目ベドがやっと出来たのでスキル石もばっちりはめまして
イベント中はレンジャーで遊んでみようとw

ヴァンダネメ同盟は放置タウンが多いのでwww
レンジャーでまともに戦闘することが本当に久しぶりすぎて
なんだかよく動けませんでした(;^ω^)

敵を攻撃すると与ダメの低さからブルーになってしまうので
ベース中心で叩いておりましたけどwww

なにはともあれ久々のタウンの感想は。。。

PTの運送屋はめんどくさいwww

動画も撮ってたんですが
相変わらずのヘタレっぷりです><

シージショットを解除するはずが
間違えてアラクリを消してしまい途中からずっとかかってなかったwww

まぁそんな見どころがないところが見どころな動画はこちらから

新・イケメンレンジャー物語(←知る人ぞ知るという感じですがこの響きが懐かしいですwww)
OPERAざまああああああああああああ編

http://firestorage.jp/download/b023c7453929b72b1ea31513d8323c73094931f9

ZOOMEは課金しておりませんので今回はこっちでw
パスは俺に直接聞いてください

古巣のからあげを結構狙ってやりましたw
まぁ最後からあげに囲まれて死にますけどwwwww
俺ざまあああああああああ^p^

comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2011-04-24_11:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

      



        2代目 ベド ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  ミミミは・・・・本当 ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!だよ・・・・・
動画見ました!
なんとなくしかわからないけど、やっぱレンジャは大変だね・・・
でもそうやって運んでくれるひとがいるから、
メンバーもやりやすかたんじゃないかなぁ
私も次はもっとしゃきしゃき、ちゃんと動くようにがんばる!!

まだまだ課題は沢山あるけど、
ちょっとずつ・・・1個ずつ改善していけるといいよねw
>ミミミさん

ざまああああああああああああああ^p^

っていうかあんたもがんばれよ。。。


>もち苺さま

僕はいつだってもち苺の○○○ーを応援してます^p^

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
