他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

敵はエルチェか!?

SSを整理してたらこんなんでてきました

rohan021910485271.jpg

自他共に認める効率厨王のMうふちゃん

PTの残り時間15分くらいの時にSレスティーン氏がスキル壊れたと告げると
ドリルショットがどんなスキルなのか知らなかったらしく
残り時間もう少しだからリログいなくてもいいんじゃないかというような反応だったのですが
一番ダメがでると聞いた途端の『いってらっしゃい』発言w


そんなMうふちゃんと昨夜もPTしようということになりました

効率厨王のMうふちゃんは5Fや監獄では満足しませんので
城内のエルチェを倒してそこで狩りをしようということにw

なんだかんだとアクシデントもありながらエルテェのHPが漸く半分ほど削れてきたあたりで
BGな人達がリベ飛びしてきました(;^ω^)

よく見ると最近見かけなかったSぇなや最近復帰した?T-ダ、
お久しぶり~な感じのPらくりてぃーなんかもいましたね

最近白チャに元気がなかったKバも元Fメンが戻ってきたからなのか
どーかはわかりませんが昨夜はなんだか楽しそうでしたw

この場所はMOBだけでもダメが痛いわけですがエルチェまでいてくれて
非常にカオス状態で俺的には結構楽しかったです(*´ェ`*)

PKというよりはみんなMOB死してたんじゃね?って感じでしたけどw
あっMOB死してたのは俺だけなのかな(;^ω^)

rohan0223225207906.jpg

暫く相手をしていましたが飽きてきたので一旦戻りw


召喚イグでもやろうという話になり2匹ほどイグを狩り終わった頃に
丁度いいタイミングでKバ達がロネリアでPTしているとの情報w

リベ飛びして1度相手を潰すと和合・調和・成長とフル課金だったKバ、
成長入りのGャルソンと課金組は即落ちしていましたw

Pらくりてぃーが5Fに向かったという情報が入ってきたのですが
まさか次の狩り場が確保できるまで一旦落ちておく作戦とか?w
せこすぎるwwwwwwww

もうすぐで3000%だという噂のKバくん
最近はごにょごにょなPTまで組んで必死ですね( *´艸`)

それともごにょごにょ出来なくなってしまったのでPらくりてぃーを
呼びだして寄生しようとしていたのでしょうか?w

その後、御一行様が祝福に沸いたというので行ってみましたが
課金も残り5000秒以上ありましたので俺は先に寝ちゃいましたけどね(;^ω^)

ヴァンダ&ネメ同盟の居残り組はずっと相手してたのでしょうか?w
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2011-02-24_18:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
