他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ネカマのくせに^p^

やはり中身は♂です

まぁここで言うネカマとはネメシスのネカマレンジャーのAさみ氏を指すわけですが
この方の場合、中身もごにょごにょだったりします^p^

先日ネメのウィズx4、ケツGD(敏GD)でBGにリベ飛びしようぜとPTを組んでいた時のお話です

ネカマが星屑のNつめぐとテルでBGがなんちゃらとか話をしていたらしく
このPTにNつめぐも拉致しました

このPTチャットでネカマがNつめぐが女性なんだということを知ったらしいのですが
テルでやらかしていたようですw

rohan0201001136187.jpg

ネカマきもいですね^p^

この時ネメでスカイプをしていたのですが
某とろ火系アフロダンのS氏が未だにこんなことを言っていました

『Nつめぐさんって妊娠してるんだってな!』

だからブログ書いてんのは別人だってのwwwww

以前PれりゅーどとNつめぐのブログに
いまだにNつめぐが妊娠してると思ってる人がいるんだよと
コメントを残したことがあるのですがこの時の勘違い野郎はネカマでしたw

一体何回説明すればみんなに理解してもらえるのでしょうか?
ほんと疲れます、ネメシスメンバー(;^ω^)

まぁS氏やネカマは元1鯖の方なのでPれりゅーどというキャラは稼働されていないようだし
混同してしまうのは100歩譲れたとして。。。


数日前S漠の薔薇がカリスティアでPK戦中に白チャで
『でべそ』と一人連呼していました

俺たちはあいつは何言ってるんだ?
あいつにだけ見えるものでもあるのだろうか?と思っていたわけですが
どーもS漠の薔薇もNつめぐが妊娠してると思い込んでいたらしく
Nつめぐに対しての『でべそ』発言だったようです

しかしS漠の薔薇といえば元2鯖民、
Fに加入する前は超平和主義Gの桜組曲にいたのに
PれりゅーどとNつめぐの区別もつかないんですかね@@

Pれりゅーども元桜組曲メンバーなんですけどね@@
それともPれりゅーどが桜組曲に入る前にFに入ったんですかね?

長いこと桜・からあげ・星屑とは敵対してるのに
PれりゅーどとNつめぐの区別もつかないもんなんですかね@@

それともブログの見方がわからないんですかねwwwwww

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2011-02-01_18:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
