他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

休止中に。。。

G内で一体何が起こっていたのでしょう???

多少話は聞いてたけんだけどGチャットの内容が恐ろしかったりw
ずっとやられっぱなしだったので反撃にでる気持ちは
大いに理解しますけど^^

こんな状況なので狩りをしていると色々面倒なことが起こるのですが
日曜はタウンもないのでやっぱり経験PT(*´ェ`*)

ロネリア中庭みたいな人気スポットなんかで狩りしてると
すぐに相手ギルド様に見つかってしまうだろうということなのか
召喚された所は城内の奥~の方w

魔法MOBいっぱいなので弓っこの俺は痛くてたまらず
途中フロックスまで入れてしまいましたwww

そんなこんなで命懸けでがんばってMOBを釣ってきてるのに
プリ様には死んだら蘇生めんどいから
すぐ戻ってこいとか言われたり(´;ω;`)ウッ…

某知能ウィズのCャノン氏は何を血迷ったのか
「きゃのたん」だの「きゃのP」だの呼べって言ってたり。。。

もしこのブログを読んでくださっているGメンの方いらっしゃいましたら
Cャノン氏を「きゃのP」って呼んであげてくださいw
本人の希望ですので。。。(・ω・;A)フキフキ

って誰も呼ばねーっての!!!

最近は物理MOBのみで経験もうまいロネリア中庭での狩りがほとんどだったんだけど
たまには魔法MOBいっぱいでカオスな狩りも楽しいですね(*´ェ`*)

ラコン5F赤もなかなかカオスですがロネリア城内はMOBが多いので経験もうまぁできます^^b
まぁ俺以外のPTメンバーが廃様装備なので死者もでずに狩りができるんだろうけどww

途中3度程PTの妨害を受けましたがそれでも2hで経験値20%超(*´ェ`*)

また連れてってください<(_ _)>

あっそういえばまたSS撮ってないやwww


気が向いたらぽちっと→
スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|ROHAN|2009-12-14_12:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
蘇生メンドイ とか いってねぃ!
No title
うふふふ

そうだ、プールに行こう。でもマイペースにいきましょうよ。醤油とか塩とか気にしてる場合じゃないけど今日くらいはいいよ。
No title
ぷーる@@
もぉ水着姿になるのが怖いお年頃。。。(*/∇\*)キャ
No title
何の話だよここwww

蘇生メンドイとか さすがだな><
No title
>ますた?
意味不すぎてレスのしようがないぜww

>がいさん
蘇生はぷりっこの立派なお仕事ですよ(¬_¬)
がいさんの水着姿。。。放送コードぎりですね(●´艸`)

>かほ嬢
ここはフリートークの場です^^

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。