他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

俺の時代到来!?

昨日のメンテ後にて公式に訳のわからんこと書いてありましたね

同垢でなんちゃらかんちゃらとかwww

ロハン始めたころ俺のPCは2窓するとカクカクだったんです
なので2キャラ追尾狩りとか全く考えてなく同垢でキャラ作ってました

これをすごく後悔してたわけですがやっと日の目を見る時がきたのか@@?

rohan0126231256296.jpg

現在HE3000%でDEが先日カンストしたところ

この迷惑DEを何%まで上げるか悩み所だったのですが3000%までやるかねぇ。。。w
狩り嫌いなんだけどなぁ。。。><

しかし2キャラ3000%いったところで最高補正1個だしね
3キャラとか4キャラやる人いるんですかね?www
既に2キャラ同垢で3000%いってる人知ってるけどw

まぁこの迷惑DEですが現在ギルドは無所属であり
来週から暫く体力仕様なので狩りはできませんが。。。


さてさて最近のマイブームはといいますと。。。

rohan012622222164.jpg

そろそろレンジャーを稼働させたいなぁと思っていたりもするのですが
装備がないので裸でPKです^p^
もちろんスキルは全部6です!
最大の敵はMOB!!!
しかもペットはうさぎという完全にネタと化しています(;^ω^)

そう、実は超勇者なんです、俺( ^ω^)

こんな俺を見かねた優しいギルメンが装備をくれました
腹黒い○黒豹さんありがとう!

rohan0126235325625.jpg

見えてませんが頭も装備してますよ!

聖闘士星矢みてーだとかなんだとか言われてましたが
本人結構気に入ってたりします(*´ェ`*)

さらに優しい腹黒い○黒豹さんはチュニとレギも持ってきてくれました

rohan0127001302218.jpg

いやぁぁぁカッコ悪いwwwwww
なんなんですかね、この中世貴族のような感じw

因みに腕・足は真実、チュニ・レギはブルドラです

ということでハイドで近くにNヤがいたのでディテクトたいて近寄ってみました

rohan012700022214.jpg

もうカウントがなく攻撃してこないだろうと思い込んでいたんですが
やっぱり掴まっちゃいました(;^ω^)

俺が倒したわけじゃありませんが
恰も俺が倒したようなSSも記念に撮っておきましたw
Nヤブログにはこういうの載らないでしょうから^p^

rohan012700042129.jpg

この場はNヤのスイサイドで終わったのですが
スイ当選したギルメンおめでとう^p^


お・ま・け

生首です

rohan0126230718468.jpg


comments(5)|trackback(0)|ROHAN|2011-01-27_21:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
  こぅすけぇwwwwwwww

  ださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
         プー!(*≧m≦)=3
No title
レギとチュニ返せよーwww
新しいの拾ったらあげるからよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ドライフラワーさん

イケメンは時に遊んでみたくもなるものなんです^p^

>腹黒い黒豹さん

ちゃんと返却するために既に金庫に保管してありますよw

>匿名さん

ネタでやってることです

レスに困る内容のコメントでしたので前ゲーからの知り合いと言われている方々に
どういうレスをしてよいか相談したところスルーでおk!と言われましたので
今後はスルーさせていただきますので悪しからず(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
