他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近非常にBG+αがうざいですwww

デコイベ中のネメシスは狩り豚になっていますので
いいターゲットにされているようですね(;^ω^)

先日ロネリア噴水でPTをしていると
何かのイベントだったのでしょうか?w

すんごいいっぱい人が集まってきました@@

rohan0105232554562.jpg

俺のDEはギルメンから雑魚DEだとか迷惑DEだとかう○こDEと罵られています。。。

とあるてんぷら様には俺以外のウィズも参加すればPTいきますとか。。。

へたれDEですのでバフを消されれば間違いなくMOB死していますけど/(^o^)\


そんなこんなで毎日のように狩りの妨害はされていますが遂にカンストしました!

rohan0106195703515.jpg

デコイベが始まってからまだ1ヶ月もたっていませんが
たぶん5レベルくらいあがったのではないでしょうか

基本狩り嫌いですので俺としてはよくがんばったほうだと思いますw

カンストキャラはこれで2キャラ目ですが
1キャラ目のHEはカンストの瞬間・ソロ、3000%の瞬間・ソロと
とても寂しいものがありました。。。w

今回はPT中にカンストできてよかったですwww


しかしこんなに狩りをがんばっているのに肝心のデコアクセはというと。。。
未だに高補正とは無縁の状態で半ば諦めモードだったりします(`;ω;´)モワッ



追伸:ギルドメンバーさま、まだどなたからもカンスト祝いが届いてませんwww

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|ROHAN|2011-01-07_19:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カンスト おめでとぉww

そして いいアクセは 拾えたのかな?

(ーー;).。チッ 先こされたじぇ
No title
カンスト
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
体力38のデコお待ちしておりまする~♪
No title
カンスト(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

迷惑DEから超火力DEに早く成長してください^q^
No title
>ドライフラワーさん

僕のデコお願いします<(_ _)>

>とんさん

体力39がでたら自分で使うし^p^

>腹黒い人

知能杖作れば超火力になれますかね?w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。