他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

デコイベ始まって以来というものギルドぐるみで狩り豚状態のネメシスです^p^

ギルメンが次々に高補正デコをゲットしていく中
俺はというと敏捷+19が今のところ最高補正です。。。

雑魚ウィズの名前をノリで変えてしまったのですが
どーもこの名前が厄らしく本家のエロドクターも属性補正のみの
デコしか拾わないようです( *´艸`)クスクス

俺の雑魚ウィズもカンストまであとわずか!
デコイベ中にはなんとかカンストできそうです^-^

とはいっても最近はBGが元気みたいですね(;^ω^)

BGが元気になったのか元Fの残党が元気なのかはよくわかりませんがw
一緒に行動しているようです

ここで厄介なのは元Fメンバーが各自ギルドを作り
ギルマスになりダブルライフを入れて狩りの妨害にくることですね

一体何キャラダブルライフ入ってんだかwww

まぁPTしててもこちらは狩り豚キャラがほとんどですし
同数では倒しきれませんw

ある意味以前のFより厄介な気がしてきますw



そういえば最近ギルメンのブログで紹介されていたことにより
ギルド内で果実りっちがプチブームになっていました

対抗したかったのかどーかわかりませんが某とろ火系アフロダンのS氏が
最近リアル多忙らしくあまりINしていないのですが
果汁グミ100%がうまいから食ってみろ!と騒いでいました

果実りっちの記事を読んだ時はすぐに食いついたのですが
果汁グミ100%の話を聞いてもあまり魅力を感じずスルーしていました

先日久々にINしてきた時に

S氏:お前果汁グミ食ってみたか?

俺 :いいえ、食べてないです。。。

S氏:なんで食わないじゃああああぼけえええええええええ
   マジで旨いんだから食ってみやあああああああ
   俺のお勧めライチとラ・フランスだけどね☆ミ
   でもな、ラ・フランスはあんまり売ってないんやで!

などとまたもや勧められてしまいこれは一度は食べておかないと
リアルでダブルサイキック飛んできそう><と恐怖を感じてしまい
コンビニに行った際に渋々買ってきました

あまり売っていないというラ・フランスでしたが余裕で売ってましたけど^p^

101230_1316~01

感想・・・まぁ普通のグミでした。。。
     つか俺元々グミって好んで食べないんですよねぇ(;^ω^)
     

しかしこのS氏がグミとか食べてる姿が想像できないんですけどwww
案外おちゃめなところがあるんですね( *´艸`)クスクス


ということで今年の更新はこれが最後になりますかね

それでは皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|ROHAN|2010-12-31_02:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ザーさんにラ・フランス味とか無理があるなぁ~w
スルメ味のグミとかがお似合いなんだけどなww


それにしても・・・属性デコしかでねー!w
No title
>ぶる様

スルメ味のグミwwwwww

グミ自体似合わないよねぇ( *´艸`)クスクス
No title
 明けました!! おめっとぉござりまする!

   昨年は お世話になりもぉした
   今年も 遠慮せずに お世話してください ぇ?

  いいなぁ~ これ ぉぃしいと 聞いたら 買えるなんて・・・
  
    うちも 食して みたいです ( ̄ε ̄;)
No title
>ドライフラワーさん

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

えっ!?これも売ってないって???
ざまあああああああああああああ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
