他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

祝1周年

なんだかんだ書いたり書かなかったりと気分屋丸出しでしたが
漸くこのブログも開設から1年を迎えましたw

訪問してくださった方々ありがとう!

よく続いたもんです、俺にしては上出来^p^

最近はブログの方向性がちょっとおかしくなってきてますけどね(;^ω^)

ロハンネタ最近書いてないですね。。。
ネタがないです、っていうか俺INしてませんwww

そう引退。。。
2週間くらい前だったかな?
前々から思うことあっていきなりですが休止することにしました(;^ω^)

引退したとはいいません、気が変わりやすいものですから(;^ω^)
こんなことを書いといて明日戻るかもしれないしwwwwwwwww

俺は典型的なB型ですw
自己中!Goinng my way!マイペース!万歳ヽ(○´3`)ノ


この1年ロハン内でも色々ありましたね

一番大きな変化はやはり鯖統合でしょうか?
俺自身鯖統合を機にギルドを変え心機一転 (`・ω・´)と思ってました

思い返せば去年の王座予選の時
Fの予選落ちが濃厚になったあたりくらいから?
得意の訳のわからない言いがかりをつけられ
当時の桜からあげ同盟はFに敵対されPKされるようになりました

この時の俺のレベルは94くらいだったかな?
王座本戦のデータ移行の日までにガンガンレベ上げをしたかったわけですが
思うように狩りができなくなりレベ上げ出来ませんでした
確か王座本戦もレベルは94のままだったかなぁ。。。

俺がPKに萎えずにカンストしたら俺の勝ち!
萎えて俺が引退したらFの勝ち!と俺の脳内基準はこんな感じでしたwww

無事カンストしましたので俺の勝ちです^p^

そして限界突破なんちゃらとかいう余計なイベントwww
もうほんとどれだけ成長やら和合やら無駄になったことか。。。
平和に狩りしてる方々の倍は使ったんじゃないかなとマジで思えるくらいですw

よくブログ巡回しているとロネリア噴水で○○%稼いだ!経験うまあああとか
書いてある記事を見かけましたが俺たちは2hフル課金でも10%上がればいいほうだったり。。。

当時俺が和合を使うと必ずEヴァ御一行様が来るので
俺の和合はEヴァ召喚アイテムとか言われてた時期もありましたwww

この頃の俺の脳内基準といえば
俺がPKに萎えずに3000%までいったら俺の勝ち!
萎えて引退したらFの勝ち!となっていましたw

スカウトに転職したりなんだりしましたが
こちらも無事3000%達成済ですので俺の勝ち^p^

鯖統合前の最後のタウンイベ、ファイナルなんちゃら
4戦全勝で星屑&からあげ同盟はFを完封してやりました
そう俺の脳内ではもちろん俺の勝ちなわけです^p^


そして鯖統合。。。

からあげを脱退しネメシスへ

フレもほとんど消して名前変更してましたが
元ギルメンからはわかりやすいと言われつづけ。。。w
カイノンバインドに沸いた時点でわかったとかどんだけですかwww

ここでなぜネメシスを選んだか???

統合前からSラム氏やAさみ氏のタウン動画を拝見させていただいてました
色々な方がタウン動画を公開していますがなぜか一番興味が沸いたんですよねw

個々のキャラスペックが高そうな感じかし
そういう中に居ると下がり気味の自分のモチベにも繋がりますw
実際入ってみると廃様だらけでしたけどwwwwww

それとこれは統合前にSラム氏と少し話をした際にもいいましたが
火寺コスを所持しているメンバーも数名いるようで
遅かれ早かれFからなんらかのイチャモンつけられそうなGだとも思ってました

俺の勝手な脳内妄想ですがネメシスというギルド
Fからいちゃもんつけられてもなんとなくタフそうなイメージがありました

この脳内妄想がドンピシャだったようです!

火寺クエ云々や元からあげの俺がひっそりと入り込んでるという理由ではなく
『あまりにも無視されるので』というまたもや意味のわからない理由でしたが
鯖統合され1週間くらいでネメシスも無事?Fから敵対されましたw

EヴァからSルヴィ氏へきたテルの内容は俺も見ましたが
Eヴァ・Kバ・Eニード・あの人は今?的な自由なGのVンセントあたりの
チャット内容は同じ部類に入るのではないかと思いますwww

Eヴァ:そちらの判断とかうちには関係ないのですが><
Eヴァ:徹底的にやるんで潰れないようにがんばってくださいw

今年のロハン流行語ですねw

忘れてはいけないのは去年の2鯖の流行語といえば
やはりEヴァの
『オレたちはオレたちのやりかたでやる!』とか『フィルードPK』あたりでしょうか?www

おっと話がそれてしまいました(;^ω^)

俺が休止する前からですがかなりFのIN率も下がっているようです
何より潰れないように~といっていた本人がINしているのを見かけなくなりました

エノア+8のドロップは相当痛手だったのでしょうか?w

まさか自分らから勝手な言い分つけてきてケンカ吹っかけてきて
2ヶ月強で自分らから潰れていくととはねwwwwwww

よく言われてるようにほんとに内部で揉めて今の状況になったんかね?w

長いことFの相手をしてあげてた俺としては
ざまあああああああああああああとしか言いようがありませんwwwwww

少なくとも星屑もからあげもまだ潰れてねーぞ?w

要するに

お前らはどこにも勝ててねーってことだ!!!

休止して2週間ほど経ちますので最近の事情はよくわからないのですが
先日ネメシスの某メンバーとスカイプで話をする機会がありました

最近のNッツの件や他のメンバーのごにょごにょな件の話を聞きましたが
俺から言わせれば調子が良すぎなんじゃあ!ぼけえええ!!というところでしょうかwww

おっと普段はとても紳士的な俺ですが取り乱してしまいました(;^ω^)

ここ1年ちょっとで性格がかなーりねじくれ曲がってしまったようです(;^ω^)

このままFが衰退していくのか?
今後また復活して勢力を上げていくのかはわかりませんが
俺の脳内基準では今のところ鯖統合後も俺の勝ちってとこです^p^

これ書こうかどうしようか悩んだんですけど思いきって書いちゃいますw

よく言われるEヴァとRいの確執
勝手に俺が思っていることですがお互い同じ職業のテンプラーであり
2鯖では二人ともトップクラスだった時代もあります
RいがFにいたころも二人の中では口では言わないが何らかのライバル意識的な
ものがあってのではないかと思います

RいもFに在籍したいた頃には白チャで相手を煽ってみたり
かなりおいたしてきたのは有名な話
それとRい自らがギルマスをしていたろーるぱん関係
この辺のことでRいは2鯖で一番叩かれるようになり
あることないこと晒されていたのでないでしょうか?w

たしかに俺はからあげにいてFからPKされてました
王座予選云々で敵対された時はRいにPKされたことあるかもしれないけど
ごにょごにょなことがあって当時の桜からあげだけ敵対解除されました

Rいは当時まだFメンバーでしたがこの頃何度か一緒にPTしたこともありますw

そしてFがタウンで桜からあげにフルボッコされ
エヴァ顔真っ赤っ赤になり『フィルードPK再開!』となったわけですが
この『フィルードPK』が再開されてからは俺はRいからPKされてません
これは裏で膨大な力が動いていてこうなったのだと思うわけですがwww
それでもPK好きのRいですがPKはしてきませんでした

ここでEヴァとRいの確執の違いがでてきて
なんやらかんやらごにょごにょありFを脱退したようです

ちょめちょめあってからあげだけ敵対から外そうか?みたいな
申し入れがFからあったときも『RいとMたらぎは別問題』
とかいってきたそうなw

以前統合前ですがからあげのメンバーとエヴァがちょこっと話をした時
彼はこんなことを言っていたらしいです
Eヴァ:ロハンもうやることない
ギルメン:んじゃ引退すればいいじゃんw
Eヴァ:Rいがロハン続けてる限りやめないw

あれ~?Rいはギルド立ち上げてまだロハンやってるよ~www
しかも土曜タウンで勝てるようなギルド作っちゃったよ~

2鯖時代もからあげにきて一緒にFと闘ってくれてました
ファイナルなんちゃらもRいやNなさんがいなければ
からあげはFに勝てなかったことでしょう

そうEヴァとRいの戦いも結局はRいの勝ちです^p^

Eヴァざまああああああああああああああ^p^

2鯖では表立ってRいがよく叩かれてましたが
俺が思うにRいよりももっと腹黒いことしてる人は多数おります

こういうやつらに比べたら俺にとってはRいのほうが全然マシなわけですw


因みに今回俺が休止に到った件ですがFはほとんど関係ありませんwww

それとネメシス内部は全く関係ありません!
ここ重要なのでもう一度言いますw
Uししさん、Aさみさん、目ん玉見ひらいてよーく読めよ!

ネメシス内部は全く関係ありません!!!

BBSに書いた通り復帰した際はまたネメシスでお世話になる考えは変わってません><

こんなこと書いといて明日復帰するかもだけどね^p^

スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|ROHAN|2010-12-01_23:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

B型です(*´U`*)ノ
こんばんは!

一発で当てられたことないですが・・・B型ですよ!
自己中!Goinng my way!マイペース!万歳ヾ(*´U`*)ノ

2鯖時代色々あったんですね
ちらほら耳に入ってくるものしか知りませんでしたが、興味深く拝見しました><
色々思うところがあったり、
もやもや?してたりしてるのかなーと勝手に思ってますが、
いつでも戻ってきてくださいね!
B型のきまぐれ度は私もよーーーくわかっているつもりです(*´艸`*)
明日も1週間後も1年後も似たようなモンサ……


それからりんくはっちゃいました(*´U`*)
私の方はリアル多めのつまらんものになるかと思いますが、
それでもよければ全然おっけーなのでおねがいします!
No title
突然休止って言って・・

やっぱ私との結婚が嫌だったのかなってw

すたなーさまにキズつけちゃったかなって

思っていました

てへ
No title
>もち苺さん

B型だったのかあああ
仲間だぬぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺がもしロハン復帰した際には『ネメシスB型の会』を結成しようぜ!
メンバーの血液型まで知らないけど結構B型いそうだよね~www

もうあんま更新しないかもだけどこっちもリンクしちゃったよ( *´艸`)クスクス


>あさみさん

ネカマのネゴトはネテカラ言え(・┰・) ベー
No title
いつのまに@@

それにしてもやっぱ文字小せえええ
何か俺の会が出来ると聞いて飛んで参りました!
No title
文字ちいせぇのになげぇぇぇぇぇ><

あのちゅけのBlogが1周年とか奇跡☆に近いよ(´-`*)ネー

まぁ休止?
あぁ、禁煙と同様に長続きしないだろ?^p^
No title
>QQ

時は流れ~ていくよ~♪
省略
あの橋を~わたる時~なにかが変わる♪

俺が渡ったのは三途の川だったらしい(;^ω^)

>B

君ギルド違う( *´艸`)クスクス

ってかB型かよ@@

>かほ嬢

あぁもう装備ないっていう^p^

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。