他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

うほうほ^p^

もう何年前になるだろうか。。。?

パチスロ4号機だったころ週5日はパチ屋に通っていた気がします

完全に病気でした(;^ω^)

5号機が出始めてから
なんか新台おもしろくねーな!と思い始め
自分が好きだった機種が徐々にホールから消えていき
パチ屋という場所から遠ざかっていきました

病気は完治しました!

おそらくパチ屋に落とさなくなった分
ロハンにお金を落としていたような気もしますがwwwww


ところがなぜか5月のとある日
吸い込まれるようにパチ屋に入っていってしまいました@@

数年ぶりに行く俺にとっては全てが新台ですwww

何台が打ってみてやっぱ5号機おもしろくねーなぁなんて思いつつも
少し出玉が貯まったところで投資も少なかったし
これのまれたら帰ろかなくらいの感じで番長2に座りました


すると。。。

現状のパチスロ知識など全くない俺です

意味もよくわからず
これがARTってやつなのか!?
ART上乗せってやつなのか!?

っつーことで
ARTってのが上乗せ上乗せで終わらなくなりました^p^

しかしながら出玉がなかなか増えていかないので

飽きたあああああああ

とか

ケツ痛てえええええええ

とか思いながらも格闘すること3h強www

結果5500枚オーバーで100kほど勝ちましてニコニコしながら帰宅しました^-^

初代番長でいい思い出がない俺ですが
これで一気に番長が好きになりましたwww


5号機で5000枚とか滅多にないっしょ(←自分に言い聞かせてる)

5号機で万枚とか夢のまた夢っしょ(←自分に言い聞かせてる)

勝ち逃げしてやるんだ!!!(←自分に言い聞かせてる)


わかってはいるのにパチスロ打ちたい病が潜伏し始めてしまい(;^ω^)

負けたり勝ったり負けたり負けたりwwww

泡銭だしまぁいっかぁなんて思って余裕かましてたら残金が!が!が!


おーまいごっと!


そんなこんなで先日普段見向きもしないゴットのデータを見ていると
ちょっといい感じなんじゃない(¬_,¬)?という台を発見

その日は投資分回収できたしちょっとだけ打ってみるかということで
ぼーっとしながら打っていると

GOD GOD GOD が><><><

初代ゴットならこれだけでうひょひょひょなわけでしたが
過度な期待もせずぼーっと打ち続けていると。。。

結局6000枚オーバー^p^

途中すんげぇ飽き飽きしちゃってて
ゴットはやはり好きにはなりませんでしたけど(;^ω^)


まぁこれでもうちょっとパチスロで遊べそうですwww


そういえばここ一ヶ月で数回パチ屋に行きましたが
写メ撮ってる人は一人も見かけませんでしたw




お・ま・け

元々ロハンのゲームブログでしたがおまけ扱いwwwww

かれこれ半年以上ロハンはしていませんが
フレに誘われ赤ネイベに応募してみました

今はDKが強ええええってことなので赤DKで応募w

もちろん当選^p^

この更新されないブログをまだ見てくれている人がいるのかどうかわかりませんが
当日は皆さんよろしくお願いしますw

っつっても俺はDK育てたことないのでスキル振りから操作等
全くわからないんですけどね(;^ω^)
comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-06-16_14:29|page top

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
