他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ROHANへGO!

んじゃなくて。。。

TERAへGO!!! でした(;^ω^)


TERA_ScreenShot_20120317_16.jpg


装備が全然揃わないのであまりレベル上げたくないんですぅ。。。><

隣にいるぷりっこですが最近ぜんそくになってしまったらしく
リアル死にそーなせきをしながら日々PTメンバーを回復してくれてますwww

自分を回復しろって話ですね^p^

防具はなんとなく強そうに見えるので赤で染色してますw

シャアモデルなわけです(`・ω・´)


最近はINしたらIDという感じでID通いしてたんですが
平日はクールタイムとやらの関係で1日1回しか行けません><

レベルがあがらないのは俺にとっていいことなんですけど
ダイス運が超絶に悪くいつになっても装備が整いません

経験値はいらんけどお金は欲しい!!!
ってことで中型なんかやっちゃってると。。。

経験値がグングン増えてしまいまして。。。

この週末ちと廃になってみたらレベルが53になってしまいました(;^ω^)


ここで意味もなく懐かしのSS

TERA_ScreenShot_20120119_23.jpg


巨乳でした@@

♀キャラよりおっぱい大きいとか。。。(;^ω^)


未だにギルドにも入ってませんし
これがしたいとか特に目標もないのでまったり遊んでます


っつーことで遂に作ってしまった!

TERA_ScreenShot_20120318_16.jpg


エリーンです!
中身は俺です!!
気持ち悪いですね!!!


果たして育つ日がくるのでしょうか(;^ω^)?


どっちかっていうと俺は断然ポポリ派ですけどね(*´ω`*)


なんとなくブログのタイトル変えてみました
もしロハンに戻ったにしろレンジャーで釣りをすることもないでしょうしねw

『人任せ』というような意味合いでよく使っていた言葉でしたが
本当は違う意味があるようですね(¬_,¬)b
comments(2)|trackback(0)|TERA|2012-03-18_18:23|page top

とっとっと?

とっとっとよ!





出ん出らりゅうば 
出て来るばってん
出ん出られんけん
出ーて来んけん
来ん来られんけん
来られられんけん
来ーん来ん


どこぞのわらべ唄らしいですが意味がわかりませんね!


いい加減ブログ更新しろ!と言われてしまったので
更新してみただけなんですけどね(;^ω^)

ちゃんと生きてますよ^p^


んで最近気になってるCMがこれ





なんて歌ってるんだがわかりません!




まぁロハンのほうは。。。

全くINしなくなりました^p^

またやりたくなったらやるんでしょうけど
その時ははたしてくるのでしょうか!?


来ーん来ん^p^


っつーことで前回の記事で少し触れましたTERAはといいますと。。。

超スローペースですが辛うじてやってたりしますw
かなり飽きてますけどね(;^ω^)

現在Lv50

カンストまであと少し!!!


まだカンストしてなかったんだ!って声が聞こえてきそーですが。。。w

comments(5)|trackback(0)|未分類|2012-03-13_23:35|page top

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
