他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7/30あしゅ

いつの間にか当ブログが2万アクセス突破してました><
その内19900アクセスはKほさんの愛情で成り立っていますw

突然ですが皆さんご存知でしょうか?

ここで狩りをしていましたら

rohan0730145909984.jpg

ドロップがこんなんだったんです

rohan0730151220843.jpg

お気付きでしょうか?w
5次素材が落ちないんです!!!

使えない6次素材しか武器はドロップしないようなんですが
いつからこんな風に変わってたんですか@@?

狩り場空いてんじゃーん!らっきー☆ミってことで護符入れたのに。。。

ギルチャで聞いてみるとちょっと前からそーだったと。。。

仕様が変わったことを聞いても狩り場を変えないのが男気です (`・ω・´)
2hここで狩りしましたとも!えぇただのあふぉですね(;^ω^)


ということで土曜のタウン

あしゅはVIP・敏感残念同盟・BH・ぜふぁーと四つ巴の戦いでした

ぜふぁーは最後ベース確保できず、残念ながら4位という結果に終わってしまいました

どこが勝ってもおかしくない戦いだったと思いますが
最後ツメが甘かったんでしょうね

この辺が今後の課題ということになるんでしょうか?

と、ギルド体験中の俺が言うのもなんなんですけど(;^ω^)

俺個人としては慣れないDFで参加していたこともあり
普段からそーなんですけどいつも以上にまわりが全く見えてませんでした(;^ω^)

相方てんぷら様のケツを必死で追ってるだけって感じですねw

俺ふと思ったんですけど生産鈍器って今結構使ってる人多いですよね
生産鈍器は全DFの敵だと思いましたよwww

動画も撮ってたんですがほんと動きが酷いです><

自分の動きを見直してDFとして気を付けなければいけない点など
少し見えてきましたので次回からは頭の中に入れて注意して動いていきたいと思います (`・ω・´)

まぁずーみーも8月いっぱいでサービス終了ということですが
課金が残っていたので編集したら動画もこっそりアップしていきます^p^

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2011-07-31_22:00|page top

たうんでびゅー

1週間ほど前になりますが漸くレンジャーもギルドに加入させていただきました

こんな感じになった

rohan0728205803718.jpg

ギルド体験中ですがぜふぁーの皆さん宜しくお願いします<(_ _)>

ネメシスを脱退しましてDEが3kいった頃からDEのほうはお世話になってたりしましたので

ギルド体験が約2ヶ月ほど続いているわけですがwwwwww

rohan0625231623765a.jpg

まぁこんな感じで^p^

最近自由時間があまりなかったのですが時間ができた時には
体力ウィズでタウン参戦なんかさせてもらってました

あまりINできないのに皆さんによくしていただいるにもかかわらず!
いつまでギルド体験してるんだ!?図々しいヤツですね^p^

おそらくずっと体験中なんだと思います( ^)o(^ )

先週までの『高台のなんなん?』なイベには一度しか参加できませんでしたが
たまにはキルとりたいという感情に流されついついエンシェ石をはめてしまいまして><
昨夜はレンジャーでも久しぶりにWBに参加しました

久しぶりにレンジャーやるとやっぱ面白いですね


レンジャーに石をはめてしまったにもかかわらず。。。

本日ついにメインディフェンダーでWB参戦しました!

これが結構面白かったwww

やっぱりメインキャラですし俺はDFに向いているのだろうか!?
でびゅー戦にしては自己満足ですが結構動けてたんじゃないかと^p^

鯖交流戦までは練習したいのでDFでいきたいと思います(`・ω・´)


comments(3)|trackback(0)|ROHAN|2011-07-30_00:05|page top

うへうへ^p^

鯖交流戦とやら当選しちゃいました^p^

オマエのキャラ、名前なかったって???

今回はメインディフェンダーで参加です (`・ω・´)

過去2回の鯖対抗戦とやらには一身上の都合により応募すらしていませんでしたwww
なのでレンジャーで参加してみたかったのですがルールを見て萎えちゃった(;^ω^)

こういう特別鯖みたいなのでやるのはからあげで出た王座戦以来になるので
祭り好きの俺はわくわくしていますがこのDFには問題が。。。w

最近ジョブチェンしてDFにしたので操作したことないんですwww
今週から出れる日にはタウンに出て練習しておこうと思ってますけど(;^ω^)

メンバー見る限り知ってる人Kほさんくらいでした
応募するって言ってた人達の名前がないので落選した人も結構いるんですかね?

Kほさん、俺の面倒見よろしく^p^

こんな俺が当選しちゃってごめんなちゃいって感じなんですけど
Lv81~99のAチームの方々よろしくお願いします<(_ _)>

当日はみんなで楽しみましょう^p^

しかしロハ書5個ってきついですよね?www



追伸:Y-かくん、浴衣は俺たちのものだ!!!
comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2011-07-28_00:12|page top

ハマってますw

ブログの更新がマメになると自分で自分が気持ち悪くなりますw

マメに更新してる時ってロハンあんまやってなかったりするんですよね(;^ω^)
デコイベ用に護符買い込んどいたんだけど狩りしてねーや。。。

なぜ最近こんなに更新しているのか。。。?

Kほさんブログの更新が最近頻繁なので
何気に対抗心がふつふつと沸いてたりしまして
無理矢理更新しています^p^

ですがそろそろ飽きてたり。。。(;^ω^)

そーいえば先日発見したB-ぶブログでしたが
3日坊主だったのでしょうか?wwwww


前置きはさて置きまして。。。

タイトルの最近ハマっているものはコイツだ!!!


untitled.jpg



皆さんご存知だと思いますがスイカバーです(*´ω`*)
懐かしいですよねwwwww

子供の頃、初めて見た時度肝を抜きましたよw
だってマジでスイカに見えませんか@@?
種だの皮だのあって子供ながら
うまいこと作ってあるなぁと感心したものでした

連日の猛暑で食欲がなく食後になにかさっぱりしたものをと思い
出逢ったのがコイツでした(*´ω`*)

超久しぶりに食ったスイカバーは激うまでしたよw
以来、昼メシ食った後には毎日のように(;^ω^)

これって疑問に思ってる方も多いと思うんですけど
赤い部分ってスイカ味なんですか?w

うまいんですけど何味なのかよくわかりませんよね?

んでここ重要なんですが皮の部分、
昔絶対食ったことある懐かしい味なんですけど
これまた何味だったのか思い出せないんです><

でも皮の部分は絶対食ったことある味なんです!!!
この部分だけ食いたいと思ったりする時があるんですがわかる方います?w

comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-07-26_00:24|page top

真夜中の恐怖

トイレ行ってから寝たいんですけど!

昨夜アイツと遭遇してしまい
なかなか部屋から一歩踏み出す勇気がでませんwwwww

一度遭遇してしまうと気軽にトイレなどいけなくなってしまいます。。。

えぇ、そーですとも、俺は最高にヘタレでびびりです^p^


恐怖と興奮でなぜかとっさにブログに痴態を曝け出してしまいました(;^ω^)
ということで、まぁ昨夜の出来事でもw

トイレに行こうと階段を下りている途中
サササササササッと動く黒い物体を発見してしまいました><

ここで思わず一歩後ずさりしてしまったことは言うまでもないでしょう^p^

しかし昨夜の俺は一味違ったのです!!!

今までしたらそのまま部屋に戻って泣き寝入りでした(`;ω;´)モワッ

なんかあった時の為に必ず部屋に殺虫剤を常備していますwww

そして昨夜に関してはびくびくしながら部屋に一度戻り
そしてもう一度アイツがいた現場へw

右手に殺虫剤を握りしめて。。。

そう!昨夜の俺には戦闘の意思があったのです!

こっちにくんなよ!という思いを込めて
腰が引けながらもアイツに向かって殺虫剤を一噴き (`・ω・´)

サササササササッいきなり動かないでもらえますか><?

ちょい逃げられたので追いかけもう一噴き (`・ω・´)

ササササササッそしてアイツは暗闇の中へ。。。

ここで俺の勇気ある戦闘は幕を閉じましたw

その後どこかで息絶えたかな???
家族が死体を見つけて処分してくれてることを
物凄く期待してるんですけど。。。

これだけ出来たことって今までないんですよwww

すんげぇ成長してます、俺^p^
勇気ありますね、俺^p^
男の中の男ですね、俺^p^

いやぁもう既にお気付きだとは思いますが
ゴキブリすんげぇ苦手なんですよ。。。w

どーしてアイツらは暗闇にしか姿を現さないのでしょうか?w
俺と一緒で恥ずかしがり屋さんなのか@@?

どーしてアイツらは端のほうにしか陣取らないのでしょうか?

どーしてめっちゃ静止中なのにいきなり動くのでしょうか?

どーしていきなり飛んじゃったりするの?

もうね、どこをとっても気持ち悪いとしか言いようがありませんね^p^

っつか自分で退治できないってどんだけへたれなんだ、俺。。。


これだけのゴキブリ嫌いくをアピールしてますが
俺にはもっと苦手な生物があります(;^ω^)


そちらはまたの機会にでも^p^


まぁ何はともあれとりあえずトイレ行きたい!と切に思っております(;^ω^)



どーでもいいことですがまたまた暑くなってきちゃいまたいね><

夏といえば一番のお気に入りがこれ!



こんな純愛ができるお年頃に戻りてええええええと
切に思ってしまいます(;^ω^)



※お詫び※ 前日相互リンクの申請をしてくれた方
     
      俺どっかの業者なのかと勝手に思い込んでしまい
      コメ削除してIPブロックしてしまいました

      Kほさんのブログから見ると普通の方だったようなので
      こちらにもリンク貼っておきますね(;^ω^)

      もちろんIPブロックも解除しておきました
      ごめんなさい<(_ _)>
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-07-25_01:20|page top

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
