他力本願

本当は人任せじゃないんだよ!

プロフィール

こーすけ

Author:こーすけ
MMORPG『新生R.O.H.A.N』で休止中!?

1st ガーディアン→ディフェンダー
やる気をなくしたDF。。。
こいつがメインです

 現在逃亡中^p^

2nd ウィザード lv99 3k達成
狩り嫌いの体力ウィズへ!
粘着粘着うっふっふ( *´艸`)

現在逃亡中^p^

3rd プリースト
寄生させてくれる人募集中w

4th レンジャー lv99 3k達成
SCG巻き返し中!
復調の兆しが見えるもやはりこいつも。。。

現在逃亡中^p^


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2代目

といえば。。。

朝宮サキか覇王かといったところでしょうかwww

随分とブログを放置してしまっていますが
ちょっぴりロハンにINしてたりもします^-^

PKの仕様がどーのこーのだとか、ダブルライフがどーのこーのだとかは
他の方のブログにも書いてあるでしょうしスルーします(;^ω^)


さてさてタイトルの『2代目』とは。。。

2代目ベドロン1式作りましたw

このブログでも経緯を書いておりましたが
1度目に作ったベドはどっかいっちゃいました/(^o^)\

ってことでどーっすっかなぁとおもいつつ
今から作るならやっぱぐらなんちゃらのほうがいいかなぁとか(やっぱ見た目重視だしねw)
でも素材38しかドロップしねーしLDEできねーしなぁなどと
ぐちぐち考えた末、またベドを作ることに(;^ω^)

素材自体はギルメンからの協力もあり結構あっさり揃いました

んじゃ後は合成するだけじゃん!と思うでしょうが
初代ベドはほぼ無課金で作りました
なので今回も基本保存石は露店買いですwww

課金物の値段がバカみたいに高くなっていたので
この頃はレア・ユニ・くらいは露店で買って
強化はモール買いでもいいかなくらいに思っていたのですが
最近のデフレ状態w

ちゃーーーーーーーんす!

と思いきや俺にはクロンがない><

金策がんばりましたよ、今回もw

今回一番ラッキーだったのがダークソウルの複合を拾ったことですねw
これが案外早く売れてここで一気に合成しまくりました^p^

先週・今週のイベでAE強化も終わり
やっと2代目ベドができあがったわけです

1月末頃にネメシスの掲示板に書き込んで以来ということになりますので
およそ2ヶ月ちょいでできあがりました

ギルメンのみんな、本当にありがとう!
特にM女梨花さま(イニシャルトークにするとすごい名前になるね@@)には
大変お世話になり、僕はもうそっち方面へ足を向けて眠ることができません!


そして今回の記事で何が一番いいたかったかというと。。。


ミミミ、ざまあああああああ^p^

↑これが叫びたいだけで前置きいっぱい書いちゃいました(;^ω^)

comments(0)|trackback(0)|ROHAN|2011-04-10_23:59|page top

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
